プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日のブーガル入口看板
予定よりかなり送れてしまいましたが、
土曜の夜の春夏秋冬vol15のレポを書こうと思います。
VO&PIF タケハナショウタさんこの日Bassホリカワさん欠席との事で代打のかられおさんDr ヒライユキフミさんGui キクイタケノリさん
開演時間にギリギリ間に合いまして、
今回のトップバッターはMILDSでした。
セットリストは下記の通りです。
千キロ先へ
花とダンス
I know it's only R&R!!
フタリノハナシ
アンサー
南浦和ブルーズ演奏時 その1南浦和ブルーズ演奏時 その2
南浦和ブルーズ
milds その1milds その2
今月はソロでのひとりMILDSをはじめとして多めにライブ組んでいますが、
来月から曲作りも本格化させるとの事でこちらも期待したいと思います。
VO Gui 橋口洋平さんDr 横山祐介 さん?Bass 小野裕基さん?あとキーボードの方も居られましたが撮り忘れました…。 
2つめのばんどはcocorotron橋口さん率いる別バンド、
その名も橋口ばんど。
新曲とcocorotron名義で発表した曲を入り混ぜた演奏でした。
また色々準備されているようです。
休眠中のcocorotronですと、木次さんはこの前ブーガルに上がっていたようですが、
中島さんは『がんばっている』(橋口さん談)状態との事で、
色々大変でしょうが何とか踏みとどまって欲しいと思います。
support keyは御存知camelさんアメ珠ラックスmc Likidさん アメ珠ラックス gui てっぺいさん
3バンド目はアメ珠ラックス
camelさん、途中MCも担当されてました。
この日は(っていいますかこの日も)camelさん大活躍でしたが、
ラスト前のシリアスナンバーがかなり心に響きました。
VO&Gui 佐藤りゅうすけさんBass 宮下友昭さんと Dr 大塚 利一さん引き続き Support key 担当されてましたcamelさん
4バンド目はこちらもお馴染み、
サトウリュースケ
熱いサウンドとゆるゆる系のトークは健在でしたが、
camelさんの存在が良い意味でさらなる化学反応を起こしていたように思えます。
うつぼ
5バンド目はうつぼ
3月の春夏秋冬時は終バスの都合上断念しましたので期待してましたが
期待通りのサウンドでした。大型ロックフェス出場歴もある実力を感じる事が出来たと思います。
THEラグジュアリーズTHEラグジュアリーズ その2
この日のトリはTHEラグジュアリーズ
THEラグジュアリーズ その3THEラグジュアリーズ その4
この日の演奏曲全曲に通じていた『爽やかさと鮮やかさ』、
これは希有のものであるかなと思いました。

プラネットKやCRESTやDESEO、
ベルズで開催しても遜色無いクオリティを持った人達が
あえてブーガルに集い、お互いに意識しあい刺激しあう事に
意味と意義があると思いました。

私さとうの心は皆さんと共にあります、
って言いますか共に居させて欲しい、
心からそう思えた夜でした。当然冬も行きます!
次皆さんに逢える時は自分自身も心身共に充実した状態で臨みたいと思います。
週末上京も日帰りとし、日曜と来週の3連休は
なるたけキー打ちとトレーニングに打ち込みたいと思いますし…。
今度は…詳細は控えさせて頂きますがもっとあの世界に色々踏み込んでみたいですね…。

終演後は橋口さんタケハナさんてっぺいさんにご挨拶してから神田定宿に戻りました。
風呂入ろうと思いましたが結局寝てしまい、明朝入りました。

さてさて、そんな翌日の事も少々、

続きを読む »


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ