プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日の西荻窪 Acoustic Café入口看板
って事で昨日のmomoアコワンマンレポです。

昨日は昼過ぎまでありの先生宅にお邪魔しまして前夜の代々木でのブログ記事を書いてから、
明神様経由で西荻窪に向かい、私さとうとしてはターニングでのフロウズン以来3年ぶりの西荻窪となりました。

明神様に寄ったのは実は先々週下北沢界隈で
携帯ストラップが破損した際に勝守も無くしてしまい、買い直しという目的もありました…。

そしてSonnetteさんと西荻窪駅で合流。
Acoustic Caféを目指す事になりました。
今回はチケ完売で開演時には客席も完全に埋まりまして、
開始となりました。セトリはこんな感じでした。

トレモロ
ハローハロー
エレクトリック

サラウンド(クラムボンのカバー) with 島田塁(from Quarto
アルペド with 島田塁
星を集めて
似顔絵タイム?
ここで似顔絵コーナー、
サザエさんの絵をメンバーが競う事になりまして、
折井さんのサザエさん(ストロンガー?カツオに電キックを食らわせそうです。)
私はネタに特化したオリイさんを推しましたが、
拍手数で圧倒的勝利したのはしみずさんでした。

総合力で勝ったしみずさんに軍配。

そしてここでサプライズが、この日の座席と机、
ブロック分けされていた机にはメンバーの似顔絵がありまして、
私が座っていたゾーンにはしみずさんの似顔絵がありました。

そしてそのブロック内でくじ引きが行われ、
4分の1の確率でしたが…、私が当たりました。

烏山さんが使用されてたスティックとタオルとTシャツが入ってまして、
タオルとTシャツは既に持っていますが、
この日のものも大事に使用させて頂きます。
そして後半戦へ。

東京レター with くまさかるつこ
さよならさらば with くまさかるつこ
交差点 with くまさかるつこ

イルミネーテッド
イッツオールライト

アンコール
ファンタズマ with くまさかるつこ& 島田塁

アンコールはゲスト2名を迎えた形でのものでした。

ファンクラブイベント的な感覚で過ぎた2時間でした。
この日集った人達は基本コアファンでして実質FC加入に等しいですし、
時折踏み込んだトークをされたすぐるさん含めまして
ざっくばらんでアットホームな雰囲気でした。

終了後、すぐるさんはじめメンバースタッフの皆さんにご挨拶しまして、
西荻窪各駅停車乗車後
西荻窪を後にしました。

来月のプラKは厳しいですがmomo、
今年も何度も足を運ぶことになると思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。