プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日の真昼入口看板
ってことで夜の真昼の月、夜の太陽、うつぼ企画レポです。

某定宿にて少々ダウンしてたので到着時には2番手のWalking down by low
演奏開始していました。
Walking down by low
全体的にどんよりした世界観ですが、
『生へのしぶとさ・執着心』が根底にあるのではと思います。
私は気に入ってまして、先月末ん時に音源どっちも購入してます。
PC環境限定ですが動画も上がっていまして、

昨日はこの曲もやりました。
そしてラスト前、『今日も70食打ってきた』と言うヴォーカルの方(名前失念しました)が、
『一番大事なものは?』と問いかけて客席がほんの少しの間沈黙する中、
この後出演予定だったALLSWAMPSのFFEE(フィー)さんが、
迷わずに『仲間だ!』と言われてまして、
ありきたりな言葉でも重みのあるなしが分かった瞬間でした。

この日出演してました各出演者の皆さん、拠点も方向性も違うかと思われますが、
『戦友』である事を疑う余地は無いんだなと思えましたね。
そんなWalking down by lowの〆は動画にも上がっています、

『空をあおぐ』でした。
ミートザホープス
ミートザホープス
こちらも暑くて熱いロックサウンドでした。
五目蒙古タンメン、野菜マーボー大盛りにネギ
例えるならば中本の五目蒙古タンメン的なものだったかと思います。
キーボードの方が『悪魔』になっていたのもインパクトがありましたね。
ALLSWAMPS
そしてこの後が私さとうにとって2年ぶりのALLSWAMPSでして、
関内二郎 大汁無しニラキムチ粉チーズヤサイマシマシニンニクマシマシカラメアブラ
こちらも暑くて熱い2連発で例えるならば汁無し二郎的なものだったと思います。

そしてトリのうつぼ、前回同様に大盛り上がりでした。
私、先月末はっちゃけ過ぎましたので今回は大人しくしてましたが、
前列の熱狂ぶりは最高潮だったと思います。
来月のレコ発ワンマンは地方在住なんで厳しいですが、
今後も真昼に限らず色々な所で見れると思いますので、新音源も楽しみにしたいと考えています。

終演後うつぼでもドラム担当されていますたけいさんにご挨拶、
4日のナナカイ楽しみにしていますとお伝えしまして、真昼を後にしました。

私もあんまり友達多い人間じゃありませんが、
仲間と呼び合える人達にとっての『相変わらずのクズ』で居ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ