プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)


って事で大分経っちゃいましたが先々週真昼ツーマンから昨日今日の西武ドームまでざっくり行きます。
まずは『サルマスダ社長CittY商売繁盛パラダイス楽団』から、




O.A.枠のマジ勘弁ズ evluetionがさらなるパワーアップを遂げ、嵐のように過ぎ去っていきました。


次回の登場テーマは是非ともアイアンマンのテーマにして頂きたいと思っています。




それぞれサルパラがcitty、cittyがマスダ社長の曲をカバーされてまして、
トリのマスダ社長




cittyサルパラどちらもカバーされていたように思いますが、ステージ上ではマスダ社長のまさに独壇場でした。
ギターテクが冴え渡っていたように思います。


終演後は山手線日暮里乗り換えで南千住へ。


翌日はHARUコミ参加してました。この日の寒さに相当やられてしまい、


その後の火水木は熱出してうなされてました。
って事で先週土曜はオープン戦を自重し休養、先週日曜のみの上京となりました。




歌舞伎座昼の部を観てきまして、今回の昼の部はどれもゆるいものでしたが、
その中で五代目中村雀右衛門襲名披露演目の『鎌倉三代記』、はまさにそれでしたが、
大播磨の佐々木高綱が様になってましたが、月前半の代役菊之助丈の三浦之助で観てみたかったかなと思っています。


そして昨日と今日、まずは昨日の昼夜連戦、
昼は御存知開幕2戦目のカードでしたが、


十亀選手の乱調もありましたが、


オリ側の自滅っぷりが笑えないレベルのものでした…。
そして試合終了直後に西武球場前から西武新宿へ。


久しぶりにatsukoさんのライブを観てきました。


共演した安本さんもそうでしたが、凜々しさに溢れた二時間強だったと思います。
女性リスナーも増えていいのになぁと思えるくらいでしたし、
まだしょうたさんが都心に居た頃にライブ行った感じでしたので、
今のatsukoさんを観れて良かったと思います。
そして今日、


銀の悪送球が全てだったかなと思います。
山川にはまだチャンスがあるみたいですし、少なくとも週末の仙台までは1軍に置いておいて頂きたいです。


コーディエの自爆未遂ショーも観れましたし、


楽しめた事は楽しめたと思います。

もうすぐ4月にもなりますし、再度私もペース上げていきたいと思います。
| BLOG TOP |

copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ