プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)
到着直後
って事で土曜夜のBJW後楽園ホール大会レポです。
到着時には第一試合始まってましたが、客入りも例のアレ抜きぽかったにしては
まずまずの入りでして、大日は基本後楽園はハズレ無しと見ていましたし期待して臨みました。
印象に残った試合を幾つか。
MEN'S テイオー デビュー20周年記念試合後記念写真
DDT飯伏選手も駆けつけ豪華な三人タッグマッチになったMEN'Sテイオー選手のデビュー20周年記念試合、
『故人』ですが学プロの後輩でもある怨霊選手を丸め込みフォール勝ち。
試合後の記念写真撮影では敵味方同じくシャッターに収まってました。
イサミ選手勝利直後のB代表決定戦
最侠タッグBブロック代表決定戦ではヤンキー二丁拳銃のイサミ選手が
ラダーからの超高層ダブルニーで逆転勝利。既にスター選手のひとりとなっている相方裕向選手共々
説得力のある試合運びが出来ていると感じました。
浜選手、大日ではヒールを楽しんでるように思えました。
来月のBJWストロング前哨戦ともなった全日本との対抗タッグ戦
これまた前哨戦の王道的展開で浜選手が選手権者義人選手をボディプレスで完勝。
マイクアピールではたっぷりブーイングを浴びていました。
ヒールである事を楽しんでいるかのようでした。
葛西 大日本復帰戦でした
沼澤選手、バラモンケイ選手を仕留め、葛西選手に対戦アピールも噛みまくってました。
そこを葛西選手に突っ込まれてましたが、しばらくは045邪猿気違'sは封印していくのかなと思いました。
おそらくシングルで戦ってから再結成になると見ますが…。
最侠タッグ優勝決定戦
メインの優勝決定戦はパワーで押しまくるAブロック代表と
それを凌ぎつつハードコア路線で対抗するBブロック代表の二丁拳銃チームでしたが、
パワーボムを受けてからのファイヤーサンダーで流れを変え、
最後は蛍光灯へのファイヤーサンダーで裕向選手が岡林選手から勝利。
リーグ参加全選手での記念撮影
ストロング代表に真っ向勝負で力技で沈めた裕向選手もさることながら、
イサミ選手の成長が嬉しかったです。
ヤンキー二丁拳銃の二人には一時存在した距離感は無くなっていたように思えました。
もっと色々なベルトを腰に巻けると思いますし、来年はメジャー団体でも大暴れしてくれると思います。
BJW後楽園はハッピーエンドが基本ですが今回も満足した気持ちでホールを後に出来ました。
私さとう、次は年明けになりますかね…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ