プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日のプラK入口にて
って事で先週土曜megumild
ワンマンライブに行ってきました。

ベースユタカさん脱退後再起動との事で先行までしてチケット確保し、
リリマジ前日、悪天候の中吉祥寺に向かいました。
endroll
endrollMeguMild

秋風音響 2012-10-03
売り上げランキング : 55784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

your songs
your songsMeguMild

秋風音響 2010-08-04
売り上げランキング : 305544


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この日は終始後方で観てました。
セットリストは公式告知待ちですが、主に上記2音源からの選曲がされていたと思います。
『名前の無い今日』も初めて聴きましたが中々の曲でした。

日曜帰宅後すぐに上記2NDアルバム手配しましたし。

あとは、半分くらいはフジイさんトバさんだけでの演奏となり、
同じように正式ベースメンバー脱退後、基本同じように二人で演奏している
YKJと同じようになっていたのが印象的でした。

あと、フジイさんのギターの演奏が良くなっていたと思います。
何度か観てきましたが正直もう1本無いと音源通りの演奏は難しいと思っていましたが、
この日のレベルであれば問題無いかなと思えましたね。

ただ全般的にもう『良かった』だけで済ませられるところには居ないはずですし、
疑問に感じる点もあった事も事実です。

演奏時間もアレ?もう終わり?な感じでした。
ワンマンだったらもう10分20分くらいやるのかなと思いましたし、
動員がワンマンでやれるレベルなのか正直疑問でした。
あと20人前後は居てもいいと思いました。
これはメンバーと言うよりは周囲のサポート不足ではないかと。
同日遼さんとユーヤさんのツーマンで満員だったとの
上野BRASHのキャパでも埋められたかどうか疑問だったレベルで、
同日あちこちのハコでライブは行われてましたし、
荒天を言い訳には出来ないと思いました。

今更かもしれないですが横浜や上野、さいたまや千葉などの
ハコに出稽古に出たり、ジョイナスや南大沢でのフリーライブに出るなど、
見てもらう機会を増やさなければと思いました。
もったいぶってる場合ではありませんので貪欲に外に討って出て戴きたいです。
megumild、今年は目に見える形での結果が求められていると思います。

映画主題歌起用、カラオケ化と、今までチャンスを何度も貰ってる訳ですし、
この日の物販スタッフブースの人数から見ても期待度は高いはずですし
私さとう自身もmegumildはもっとやれるはずだと思っています。
さらなる成長を期待したいです。

次のライブは6月との事ですが日曜夜で厳しいですが、
今年はあと数回、彼等のステージに足を運ぼうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。