プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日の真昼入口看板
って事で夜の真昼レポです。
飯田橋から有楽町線で池袋へ。池袋西武でチケ引換え等を行った後、
副都心線で東新宿へ。真昼の人となりました。
この日の昼夜チケット
って事で感想に参りましょう。
アフリカヨガリ
アフリカヨガリ
てっぺいさんが惚れ込むだけのものがあると感じました。
気骨の反モテロックと見ましたね。動画もありますので紹介しておきます。

そして春夏秋冬史上最凶バンドの登場となりました。
DISCO20000が投入した殺人電気猫(笑殺能力を持つ)
DISCO20000
殺人電気猫 その1殺人電気猫 その2殺人電気猫 その3
殺人電気猫 その4
ステージに投入した笑殺能力を持つ殺人電気猫が客席をマクー空間に引きずり込んでました。
持ち時間オーバーしてた事以外は客席を笑殺させんばかりの世界にさせていたと思います。
小規模会場、中規模会場にありがちな風景、なんて事をしたらそれこそコント集団になってしまうかもしれませんが、
このバンドをトリにしてもそれはそれで楽しめるかなと思えました。
世が世なら、

地獄大使が仮面ライダー打倒の秘密兵器としてDISCO20000と殺人電気猫を起用していたと思います。
the helmets
the helmets
前が前だったので押し気味かつ空気を変えるのに大変そうでしたが、
終盤になりますとこのバンドの世界に客席がなっていたように思います。
英国ポップの薫りを感じました。
ヒゲボ
ヒゲとボイン
この日のヒゲボ、


てっぺいさんもこうつぶやかれていたように、
ずっと聴き続けていきましたがやればやるほど良くなっているように思います。
昭和の名人先代文楽師のように、

少ない持ちネタを練り上げていくのもひとつの方向性だと思いますので、
てっぺいさんの『シロツメクサ』にも期待しています。
さっちんたい
これまたてっぺいさんが惚れ込むだけのものを持たれた方々だと見ました。

動画もありますので紹介致します。
momo その1momo その2
momo
そしてトリはmomoでした。
この時点で客席後列はギッシリ埋まってましたし、
いつものmomoの世界であった事を記しておきます。
新曲も発表されましたし、来月末もさらにもう1曲披露されるとの事で、
私さとう、また特攻するかもしれません。

って事でお開き、すぐるさんカラスさんに菊井さんたけいさんにご挨拶し
真昼を後にしました。
次回6/22は西武ドームで5人シート取ってしまったので、
遅刻確定っぽいですが何とか駆けつけたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

先日はご来場ありがとうございました!
少しずつですが地力も上がってきている気がしますし、
まだまだ我々にも成長の余地があるんだなと思わせてもらえた夜でした。
さらにお互い精進しましょう!

次回の代官山、お会いできますように☆

Re: タイトルなし

> 先日はご来場ありがとうございました!
> 少しずつですが地力も上がってきている気がしますし、
> まだまだ我々にも成長の余地があるんだなと思わせてもらえた夜でした。
> さらにお互い精進しましょう!
>
> 次回の代官山、お会いできますように☆

あらためましてお疲れ様でした。
そうですね、私も色々やるべきことをやって自分自身に自信を持てるようにしたいと思っています。
来月末、客席に居れるようにも頑張ります。
今回はこれにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
