プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日のプラK入口看板
って事で今日のプラKmomo無料ワンマンライブレポです。
上野某所を出まして目指すは吉祥寺、


早めに着いちゃいましたが、デパート内で涼んで物販開始を待ち、
大学先輩Sonnetteさんと合流し、正午時の物販へ。
momo新Tシャツ(suguruモデル)これは前日買ったLへルマン選手のTシャツ
momo新Tシャツを購入しまして12時半の開門を待ちました。
(前日のヘルマンTシャツと合わせて今週はTシャツ2枚買いました。)
そして開門、入場時にはほぼ身動き出来ない状態でして、
この混雑は私の中では4年前のユースムースアベニュー解散ワンマンに次ぐレベルでのものでした。
って事で感想に参りましょう。
無料ワンマンにて その1
無料ワンマンって事で短めでしたが、それでも新曲あり、
メドレー有りと中身の濃い時間だったと思います。
新曲も重い感じでしたが、無料ワンマンの全般的に明るい時間帯の中で、スパイスになったと思えましたし。
(Sonnetteさんが新曲を高評価されてました。)
あと、すぐるさんが珍しくマイクで歌った『東京レター』にも
バンドとしての思い入れを感じる事が出来たかなと思います。
東京レター 演奏時
今回アンコールも無しも、ここでまず10月にスリーマンライブの発表がありまして、


ついにアシガルユースとの共演競演の日が来ます!
私も去年一度観てますし、ついに来たという感じです。

もうひと組、もう決まりかけている感じっぽいですけど、
急転直下、奇跡が起きて片山遼さん(バンドスタイル)か、
岸田小石師匠率いますCittYになれればイイナとかすかな期待をしている私です。
無論、上記2組以外でも受け止めますし、キチンと向き合えるつもりで居ますけどね‥。

終演後はすぐるさんと挨拶、今後の事などを伺いましてプラKを後にしました。

確かに入りは良かったですが、出来れば札止めになって欲しかったですし、
私ももう数人ほどライブの誘いをすれば良かったかなと思っています。
10月スリーマンで動員及びライブで存在感を示せれば、
さらに何かが見えてくると思いますし。

2013年プラKの7月7日、この日からがmomoの本当の始まりかなと思えてます。
私も8月、良いものを、良い話を作れますよう頑張らないといけませんね。
って言いますかやりますよ!この私も。フィールドは違えど負けてられませんからね‥。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ご来場ありがとうございました!
札止めには一歩届きませんでしたが、
これまでの成果とこれからの明るい未来が見えたような一日でした。
10月の残り1バンドは…近々発表できると思います!
先輩にもお礼を伝えてくださいませ!

Re: タイトルなし

> ご来場ありがとうございました!
> 札止めには一歩届きませんでしたが、
> これまでの成果とこれからの明るい未来が見えたような一日でした。
> 10月の残り1バンドは…近々発表できると思います!
> 先輩にもお礼を伝えてくださいませ!

あらためましてお疲れ様でした。
ここからが始まりだと思いますし、明るい未来が見えてきていると思います。
残り1バンドも私の中での話ですので、
どんなバンドになっても当日はプラKに居ると思います。

来月は私も良い形で作り上げられますように頑張ります。
今回はこれにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ