プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)


って事で昨日の片山遼さんワンマンレポです。
この日は某所始発2番目のバスで都心入りし、
後述しますが埼玉西武ライオンズサンクスフェスタに行ってまして、
早出して宿に荷物を預けてから池袋に向かいました。




はじめての場所で、近隣も今までのハコとは趣が違うようで、
何よりも常設ライブのメインがV系と地下アイドルと言う、
異世界感があり過ぎると言う場所でしたが開演を待つ事としました。
って事で感想に参りましょう。
かくれんぼ/夢の扉
かくれんぼ/夢の扉片山遼

BounDEE by SSNW 2013-05-14
売り上げランキング : 205653


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『かくれんぼ』から始まり、
音源化されているものが6割くらい、新曲及び未音源化のものが4割くらいの
構成でしたが、私が以前記事にしました、
楽しんで、そして楽しませる、を見事なまでに地で行く感であったように思います。

本編ラストは、
奇跡
奇跡片山遼

White Tree Record 2011-05-17
売り上げランキング : 209896


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そしてアンコール時ラストは『夢の扉』でしたが、
まさかのダブルアンコール発生、
リアルラストは本編でも演奏した曲の中からの、
Hello
Hello片山遼

White Tree Record 2010-10-05
売り上げランキング : 264365


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『I think of Love』でした。




来年は今まで以上に大きなところでライブがしたいと言われてましたし、
それも不可能でないところに来ていると思いましたね。
はじめて遼さんを観たのは3年前のBRUSHでしたが、
その時に感じた『明るさ』は変わることが無く、その道を貫いていると思えますし。
今後はすぐるさん達momoや松浦さん達ALPS5℃同様に、
私の中では今後の期待値ではトップグループに居ると思えました。


中本池袋西で定番の五目蒙古を頂いてから地下鉄経由で宿に戻りました。
今日は今日で変則連戦を試みますので、何よりも楽しんでみようと思います。




って事で朝から昼の間に参加しましたライオンズサンクスフェスタレポも一緒に。
福袋に並んでから芋煮うどんへ。その場でなんと…。


ちょうどレジに入って来られてましたおかわりさんに遭遇。
本当に運が良かったです。
おかわりさんと言えば、先月の仙台での勝ち越しHRを生で見てましたので、

その時の事を思い出したりしてました。










今朝方(20131124)紙面を賑わせてます、銀さんの涌井さんへの残留アピール?も


観れましたし、色々楽しめました。


特福袋XLサイズ買いまして、確かに値段の倍以上のものは入ってたんですが、
中島裕之 ミスターライオンズ12年間の軌跡 [DVD]
中島裕之 ミスターライオンズ12年間の軌跡 [DVD]
ポニーキャニオン 2013-01-24
売り上げランキング : 42710


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Nike(ナイキ) ライオンズ・クラシック 2013 東京セネタース レプリカユニフォーム
Nike(ナイキ) ライオンズ・クラシック 2013 東京セネタース レプリカユニフォーム

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

入ってたもののうち、ナカジさんDVDとセネターズレプリカはもう持ってました…。
ガーン。来年はメンズ福袋に照準を合わせますです……。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ