プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)


って事で土曜の水戸戦レポです。
18切符にて赤塚まで乗り、




そこから片道200円のバスでスタジアムへ。




試合開始を待ちました。って事で感想に参りましょう。


完全に引きに徹した岡山の守備を崩せず手詰まり感アリアリの前半で、
このままだと去年秋の徳島戦のような0-0結末、
水戸市長の御前試合でコレはまずいなと思っていたら、
事態はそれを斜め下に我々客席を襲って来ました。


岡山に得点を許し、0-1のままダラダラ時間は進み、


お情け?で大目のアディショナルタイムを貰っていたにも関わらず、


よりによっての敗戦。
私は上京するのですぐにバスで赤塚駅に向かいましたが、
その後のスタジアムでは罵声も飛んだとか、
ですがこの結果では残念ですが致し方ないと思いました。








またも水戸にとって現実に理想が嗤われた日となりました。
守備的陣形&カウンター狙いを敷かれるのは予想出来ていた事ですし、
これを押し破れるようにならなければ次の段階には行けないと思います。
そしてまた別の形で現実が理想を嗤った事が起きていました。






連休中日の土曜13時の条件で水戸市含みます近隣自治体在住者無料招待実施にも関わらず、
動員が5000人超えなかったのです。






木曜夕方の水戸駅前ビラ配りも、何か対策をしていますよというポースにしか思えなくなってましたし、
招待自治体のパターンを変えるなど色々とやり方を再考する時期に来ているのではと思いました。
あと、『いいものだから受け入れて貰える』と言う考えも水戸フロントにはあったのではと思います。
残念ですが『いいもの』が受け入れられない事の方が多い事は、
あちこちのライブハウスを巡っている私も理解しているところです。
例の作品とのコラボでも大洗に足しげく通う人達のうち、J2水戸に興味を持ってくれているのは、
私が見てきた限りでは3割にも満たないのではと思いますし。

こうしてまた幾つかの壁がJ2水戸の前に立ちはだかりつつありますが、
全てとは言わないまでもひとつだけでも超えていかないと、
本当の意味での強いチーム、地域から必要とされるクラブチームにはなれないと思います。
次戦山形と、北関東ダービー及び首都圏チームとの対戦を控える来月が、
J2水戸にとっての早速の正念場になるかと私は見ています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ