プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)


って事で夜の春夏秋冬レポです。
早速感想へ参りましょう。

移動に若干手間取り開始に遅れてしまいましたがあらいさんは2曲目から聴けました。


まさかの?バンドスタイルで少々驚きましたが腰を据えた歌いっぷりだったと思います。
sallieメンバーのうち、しょうたさんは帰郷し、さゆりさんも豪州にと都心に居るのは今あらいさんに
この日サポートギターだった菊井さんと後に出てきましたヒゲボサポートドラムの武井さんの3人、
3年前と事情はいろいろ変わりましたが、また5人がステージに集う日を待ってもいますし、
3人のステージでの姿も見れるだけ見たいと思っています。

ヒゲとボイン


この日は今夜すべてのバーで、新曲もあり盛り上がりましたが、
後でてっぺいさんからも発表があると思いますので詳細は控えますがさらりと
重大発表もあったりしました。でも今回もステージは楽しめるものでしたし新曲も期待大だと考えます。

オガワマユさん


3ピース(ピアノとベースとドラム)編成でのライブ。
私さとう2年半ぶりでしたが、この日も変わらぬパフォーマンスだったと思います。

はいざらこうかん


先月末以来でしたが、この日も好内容でした。
特に3曲目からの展開の持って行き方がすごい印象に残っています。
いつでも爆発(ブレイク)出来る存在です。

ALPS5℃


これまたブレイク中の5人衆(サポート含)。
綿密かつ大胆なステージは圧巻そのものでした。

はいざらにALPSと、真昼でも、ここ以外でもトリを取れるバンドが
立て続けにハードルを上げまくってまして、この日トリになった最凶軍団がどうこれを処理するか、
注目しまくってました…。

そして、DISCO20000。


ハードルを超えるのではなく、爆破した瞬間を見届けました。
それもまた、往年の西部警察よろしく、
陸は舘ひろし扮する巽総太郎刑事がハーレー(無論ノーヘル)に乗り込みバズーカ砲で、
空からは渡哲也扮するご存知大門隊長がアパッチヘリでナパーム弾で同時攻撃して成し遂げる、
そんな感じだったと思います。
DISCO20000、お江戸両国亭でのワンマンライブもそう遠い日では無いと直感しましたね。
その日が来れば例え平日でも駆けつけたいと思います。

って事でお開き、昼からの強行軍がたたったのが足に来ておりまして打ち上げ乾杯直後に
てっぺいさん菊井さん武井さん阿部さんなどにご挨拶しまして、


真昼を後しまして某宿に向かいました。

次回は8月後半との事ですが機会合えばまた駆けつけたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。