プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)


って事で昨日のBURROWレポです。

元々in stateツアーファイナルが設定されていたのでこの日ここメインで
今日含みます予定を色々決めていたのですが、


同日ほぼ同時間帯の真昼での春夏秋冬とどちらにするかギリギリまで迷ってました。
てっぺいさんがここで忘レ敵と言うカードを切って来ると思っていなかったものでして…、
忘レ敵も私の中では優先順位が上位に位置付けされているバンドのひとつしたので、
最終的に金曜の昼休みにサイコロを振り、元々考えていたBURROWは半、
真昼を丁としてプラスチックのカップを開けたら、


半が出ましたので当初の予定通りBURROWを選びました。

大塚某宿で昼のにしよこ寄席のブログ記事を書いてから準備、
大塚から山手線で渋谷、そこから歩いてBURROWへ。
入口に雑談中のin stateギター水野さんが居られまして少し驚きましたが
そのまま会場内へ、スタッフあまのっちさんやin stateヴォーカル美樹生さんに挨拶しまして開演を待ちました。


(美樹生さんに『乗っけ過ぎ…』と突っ込まれました~。)
って事で感想に参りましょう。

Hi-CUBE JUNCTION(ハイパーキューブジャンクション)


久しぶりに予習なしで臨みましたが、美樹生さんやさん達が呼ばれた意味を
演奏の中身で知る事が出来たと思います。終演後ライブラスト曲タイトル、


『LIFE』を購入しました。

seagulloop


MCでのネタバレ地獄の件、サッカーやアメフトでもネット含む情報絶ちをされて
セルフディレイライブ観戦をされる方は結構居られるんですよ。でもあのような形で…になってしまうと、


こうなってしまうのは仕方ないかと思います。
新作落語とかになってもいいネタかなと思いつつ、笑いつつ笑えないリアルネタでもありました。
演奏はしっかり聴かせてくれる青葉さん達でもありました。
終演後会場限定シングル、『元気出していきましょう』を購入。

in state

そして満を持して臨んだin state、この日のセトリは下記の通りでした。

1カラ→フル
2タクティクスロック
3歓びのうた
4ウルフ←new!!
5ブレス
6フリダシニモドル
7アダムイズム
8寿ポルカ
9そうして僕は仁を知る

アンコール
満天の星空

ダブルアンコール
ミッキープチアダムチャチャチャ

美樹生さんブログより

音源化されているのは上京中の鈍行列車の中で何度も聞いてましたし、
新曲もなじめてたと思います。感動しない訳が無い4人の世界でした。
ダブルアンコール時の水野さんのギターを借りてのアダムイズムサビバージョンが印象に残ってます。

終演後あまのっちさん美樹生さんテツシさんに挨拶しまして、


BURROWを後にしまして大塚某所に戻りました。
次回レコ発はド平日ですが何とかしたいなぁと言う気持ちもあります。
何度でもどこかの客席ゾーンに居れればと思えるin stateですし…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ