プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たる12月30日のコミケ87につきまして、
スペースは西ホールゆ14bで頂いておりますが、
発行物オフセット分確定しましたのでご案内させて頂きます。
なお、本記事はコミケ終了まで当ブログトップ記事とさせて頂きます。

①それが全てさ    300円(テキストオンリー本のため表紙アップは自重します。)
君と僕が好きな歌(2012年10月発行) 表紙
②君と僕が好きな歌 400円
自己的路総集編 ① 表紙
③自己的路総集編①400円
それからの二人 表紙
④それからの二人  400円

二人のままで 表紙(当日は一色カラー付きます)
(先月リリマジ新刊)
⑤二人のままで 400円

当日新刊
そんな事はどうでも良くて 表紙&裏表紙
①そんな事はどうでも良くて 400円
去年冬コミ2日目委託コピー本発表の、『桜咲く頃には』『そんな事はどうでも良くて』と、
今年3月リリマジ発表の『もうひとつの世界と…』の三作品のイラスト付作品集!
今回久しぶりにおみのさんに表紙及び挿絵ご協力を頂きまして、カラー表紙での発行と相成りました。

②色々ありがとうユノなの魂 200円
去年6月サンクリ発行雑文集のそれぞれ加筆訂正版再録に加え、
先月リリマジ発行『二人のままで』及び今回の『そんな事はどうでも良くて』で
それぞれヒューチャリングしましたそれぞれのラブソングとそのミュージシャンの紹介、
そして今回の書き下ろし雑文、
いわゆる製作体制移管後のユーノファンにとっての『失われた5年』を
私さとうが振り返る、『あの日々にも意味はあった?』
そして今後発表予定のユノなの及び自己的路シリーズのそれぞれ新作予告編など
盛り沢山の内容です。
また、今回、bitter-mintのnaoさんの委託を承っております。



コピー本新刊その1
新刊クロユノ本(パート3)表紙
(注・クロユノ本です。エレアル本ではありません。)
『クロユノ!!!八神はやての憂鬱スペシャル』単価100円
テキストのみピクシブアップ済みの、『二人ならきっとあったかいね』『八神はやての憂鬱』に加え、
書き下ろしの新作『シャマルがこれ着ろって言ったから…。』を加えた久しぶりのイラスト付新作です!
書き下ろし新作、はやてがシャマルを経由してクロユノの2人に進撃ウェアを着せ、
エレアル妄想に浸ると言うイカれたお話です。今回もおみのゆうさんにイラストお願いしました。
(以下12/29夜23時台更新分)
自己的路第8話『葛藤』について、スペースが空いていれば頒布しますが、
(予定単価100円)
幾つか条件を付けさせて頂きます。まず、私さとうがブースに居る時のみとし、、
(現時点ですと正午過ぎから14時前後と15時過ぎから16時撤収までの予定です)
また、現地にて購入希望される方にはさらに条件をつけさせて頂きますので、
それに同意された方のみとさせて頂きます。
よって部数はごく少数とし関係者用にも回さない予定です。
(12/29夜23時台更新分はここまで。)

なお、オリジナル(Aキッチン第6部までの総集編と第7部、第8部、そして新刊扱いの第9部)も、
持ち込む予定ですが挨拶回り用含め微小部数とする予定でして、
見本誌登録はしますが頒布に回す可能性は低いので悪しからず了承頂きたく。
(取り置き希望される方はメールフォームでその旨連絡頂ければ対応致します。)

以上、私共『GALSパラダイス』、『春待気流』、
当ブログ及びテキストプロジェクトとしての
『情熱一途』を、皆様宜しく御願い致します。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。