プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)




って事で先週金曜のはいざらこうかんリリースパーティ@東京レポです。


この日はまず有明の挨拶回りから始まりました。
もっとも、例の三ジャンルそろい踏みの日でもありましたので、
はじめからまともに行く気はありませんでした。
って事でこの日泊まった宿に荷物預けてからの有明入り。
お付き合いさせて頂いています方々への挨拶を済ませ早々に有明を後にしようと思いましたが、
14時過ぎ時点でも国際展示場駅が入場制限をしている事を知りゆりかもめで新橋に抜けてから、
山手線沿線のとある宿へ。

そこで1時間ほど休憩し下北沢に向かいました。
って事で感想に参りましょう。
fula


実はこの日が初でしたが、終始明るい雰囲気で親しみやすいサウンドだったように思います。
そしてはいざらこうかん、この日のセトリは下記の通りでした。


特に、アンコール曲のsniper時、会場の雰囲気がひとつになっていたように思いました。

本当に素晴らしい曲だとあらためて思った次第です。


この日は菊井さん、いろちがい坂田さん、そして、


wacci村中さんも客席ゾーンに見えられてました。
あと、DJ yoh-keyさんの90年代ポップソングの選曲も明るいナンバーが揃い、雰囲気を盛り上げてました。


『運命の人』を取り上げてくれたのには嬉しさも当然ありました。
明るい曲の方が良いだろうなと言う気持ちもありましたし…。


あとこの日は餃子食べ放題で私もかなり頂きましたが、
珍しくドリンクも三杯頂きました。500x3にはなりましたが少しでも『貢献』したい気持ちもありましたので…。
って事でれおさん菊井さんに挨拶しまして会場を後にし、新宿経由で宿に戻りました。
この週は製本も重なり、マトモに寝てもいなかったのですが精神的な栄養も欲しかったので
やや強行軍にはなりましたが行けて良かったです。
のるかソウルか
のるかソウルかはいざらこうかん

はいざられこーど 2014-09-30
売り上げランキング : 77927


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

SNIPER
SNIPERはいざらこうかん

はいざられこーど 2015-06-23
売り上げランキング : 396189


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


はいざらこうかん、去年、今年と素晴らしい音源を制作していますし、
固定客もしっかり確保してますが、これからどういう方向を目指すのか興味深いです。
どの方向性を目指すにしても、それ相応の結果を出せるのではと思いますが、
今のスタイルを守りつつ進んで頂ければと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ