プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)


って事で一昨日の水戸レポです。


客入りが早いペースで進んでいる事もあり、私も早めに出たつもりでしたが植物公園内駐車場は
着いた時点で満車状態で清掃処理場駐車場に回されました。


定位置のややアウェイよりゾーンも埋まりが非常に早く、


開幕戦の大台超えもあるんじゃないかなと言う思いを感じていました。


って事で感想に参りましょう。







ほぼ押されっぱなしの展開で、何とか守り通していましたが、共に、


芝に足を取られるシーンが目立ち、バタバタしてましたが、
前半ロスタイム、伸びきっていた水戸ラインの穴を突くかのようなC大阪キム選手のゴールキックから、
柿谷選手へボールが行きそのまま持ち込まれると言う展開、


後半もほぼ押される状態での展開、わずかにチャンスを作るも、






C大阪GKキム選手、ボランチのソウダ選手にことごとくチャンスの芽を潰され、




そのまま0-1で敗戦、


負け方としては一昨年の神戸戦よりは良かったかなと思いますし、
キム選手、柿谷選手という世界を相手にしてきた選手の無双感ってものも味わえたから、
一見さん達も満足して帰って行ったのではと思います。
例え引き分け、勝ちに持ち込めたとしてもお客さんが劇的に増えるか、と言われても
おそらくそうではないだろうと思いますし…。

今年も去年同様落ちなければいいという立ち位置です。

って事で今年も一昨年までの観戦ペースで水戸通いをするつもりですので、
次戦現場参戦は今のところ未定です。5月連休明けくらいからぼちぼち行くつもりですが…。
ストレス貯めてまで観るものでは無いと思いますし、
古典芸能、演劇、演芸、ライブ等と比較して行きたいと思うものを優先したいという考えです。
まぁただ夏はアウェイ含め色々背伸びしたいとも思っていますが…。

今年もこんな感じになりますがあらためまして水戸界隈の皆様宜しく御願い致します。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ