プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
12/30、リンク先にもありますmomo
オリジナルメンバーBASS小原明さんのラストライブに行って来ました。
冬コミ終了後東京テレポート駅まで徒歩移動するのは年中行事でして…。
冬コミ3日目終了後、徒歩で東京テレポート駅まで移動、
そこからりんかい線→埼京線直通→新宿乗り換えで吉祥寺へ。
吉祥寺駅前 その1吉祥寺駅前 その2

吉祥寺駅に降り立つと、イルミネーションがあり
私を含む何人かが携帯、またはデジカメのシャッターを押していました。

数分歩いてPlanet Kへ。会場に入ると
momoの前のバンドが最後の曲を演奏していたところでした。

そしてmomo登場、既報通りbass小原さんがこの日をもって脱退との事で、
なるたけmomo4人の創り出す世界に浸りながら
シャッターを押すように心がけていました。
1曲目 『トレモロ』演奏時その11曲目 『トレモロ』演奏時その2
1曲目 『トレモロ』演奏時その3
2曲目 『アルぺド』演奏時その12曲目 『アルぺド』演奏時その2
3曲目『stab song』演奏時その13曲目『stab song』演奏時その2
3曲目『stab song』演奏時その3 折井さん間奏時ギターソロ演奏中
セットリストは下記の通りです。
(momoメンバーブログ烏山亮さんの記事より)
1.トレモロ
2.アルベド
3.Stab Song
4.ファンタズマ
5.光る先へ
stab song が聴けたのはラッキーでした。
この曲だけは聴きたいと思っていましたからね。
momoマイスペース内でこの日の演奏曲(トレモロ・Stab Song)が聴けます。
小原さん挨拶時
途中のMCで小原さん自ら脱退の挨拶をし、
最後の曲まであっという間でしたが、
生で観れて聴け良かったと思いました。

演奏終了後VO高橋さんに確認すると
この日は物販が無いとの事で、それがちょっと残念でした。
(あれば確実に『大人買い』をしていたと思います。)

7月に下北沢で観たときに感じた『何か』、それを信じて応援してきましたが、
この『別れ』も乗り越えてmomoは今後も活躍していくと思いたいです。

あらためましてmomoのメンバー高橋さん烏山さん折井さん、、
そして脱退された小原さんの今後に幸い多かれと祈らずにはいられません。

momo終演後すぐに吉祥寺を後にして上野界隈へ。
すくすくさん川原さん異図拳さんと合流。
すでに一軒経過していた御三方と御徒町界隈で冬コミ打ち上げ。
アリユノ第二部の構成の説明等をしながらの2時間弱でしたが、
この面子だと『軽く飲む』のつもりがかなり飲んでしまいます。
普通に酔った状態で散会し、私は上野発の終電特急で帰路に着きました。

年明け代々木でのbassサポートメンバーを迎えた新生momoライブ、
バチバチ24基軸にスケジュールを組み立てていくのであれば
当然候補にも挙がってますが、今年は財布及び諸事情により
慎重にならざるを得ないのが苦しいところです…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。