プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:ふと思うこと
春の新番組色々HDDプレイヤーに予約してるんですが、
現状は3番組、
けいおん!は話題つかむ程度に、と考えてたんですが、
視てみますと実際問題焼け野原状態になっている
ガールポップ、ガールフォークの現状を見るにつけ、
色々考え込んでしまいます。
話を戻しまして、実際問題彼女達のようなバンドがリアルであったとしたら、
それこそ最前列は昭和のアイドル親衛隊みたいになってしまうのかな…って。
去年2月のクラプルーフ名義だった頃の姫野アキラさん、
2月の馬車道での千佐都さんに、capockのVO、Junkoさんの演奏風景、
少し離れたところから見えた風景を思い出しますに、
もっと女性の聴き手が居ても良いのにな…、
目の前の風景を見るにつけそう思ってましたから。

あんまりリアルな話題もアレなので2番組目の咲へ。
キャストもガッチリ固めた万全の布陣で、
期待通りの内容かなと思います。

っても上記2番組は未だに流し見でして、まともに視ているのは
ハヤテ第二期かなと思います。
(つっても今まで2回録画ミスしてますが…。)
1期よりもキャラが全体的に色っぽいですね…。
私の場合ハヤテくんと言いますと、明誠助さんのハヤテくんなんですけどね…。
はじめてDL購入したのも明誠助さんの『こてはや』ですし。
EDテーマもキャラソンの枠を越えてるかなと思います。
虎鉄くんがらみの話が早く見てみたいです。
中の人が中村悠一さんだったらいいなぁ…。
『青髪のメインヒロイン』以外では、
西沢さんと、

瀬川さんに注目してます。


3週前?の回の西沢さんは良かったですね。
彼女の想いは報われて欲しいなと思います。
いいんしょさんにも共通しますが
中の人のイメージがキャラとかなり合っているようにも思えますし。

私の居住地はキー局のみですのでU系は上京の折、
先輩友人知人筋に見せて頂こかなと思います。

早くもエアコンつけてます。暑い‥‥。今春の新番は期待外れのものと、全然眼中に無かったけれど意外に良かったものなど、色々と見所あります。期待を外したのは「夏のあらし!」新房監督らしさは出ているんだけど、ちょっと俺にはついていけなかった‥。逆に、思わぬ拾い物は「真マジンガー衝撃!Z編」もうのっけからやりたい放題。「衝撃」と名がつくとおり驚きの連続。今川演出もノリノリですね。他にはこんな所を見てます。「咲-S...
春の新番は「!」が多い

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ