プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ふと思うこと
三沢さんの事、
私も触れない訳には行きませんのでこの場を借りて少々。
先週土曜日フロウズンライブ終了後神田安宿に入り、
PC電源を付けてニュースサイトから事故報道を知った時、
驚きよりも、『とうとう来てしまったか…。』そういう思いでいました。

前日からの強行軍の所為もあってか疲れも残ってたので、
せめて生きていて欲しい、
そう思って神田の安宿で眠りにつきましたが、
翌朝、携帯に入っていたとあるMLのタイトルで、
その望みが絶たれた事を知りました。

私さとう、色々思う所あり距離をおいてましたが、
2005年から一昨年までノア公式FCにも入ってました。

三沢さん、本当は晩年の馬場さんみたいに前座に専念して欲しかったんですが、
まだまだ頑張って欲しかった。返す返すも悔しいです…。本当に。

何故、こんな時に…。

三沢さん、筋と義理を通せば、
外様のSUWAさんバチバチ主宰池田大ちゃんにも
目をかけてくれた訳ですし、そこらへんの姿勢は尊敬してました。

TARUさんとの絡みも見てみたかったですね。
今となってはもう何もかもが夢のままになってしまってます。
私さとう、色々思うところあり現在バチバチしか観ていませんが、
日程合えばノア会場にも足を運ぼうと思います。
そこで三沢さんに別れを告げる事が出来ればと。

冬木さんに今頃酒の席で説教されているかもしれませんね。
『お前は自分一人で色々やり過ぎなんだよ。』って。
冬木さんならそれを言ってくれると思います。

三沢さん、私は別れの言葉はまだ言わないでおきます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。