プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
さて、土曜の夜は東銀座から日比谷乗り換えで下北沢、
下北沢 CULB Queに行って来ました。

スケジュール表にもあります通り、特段タイトル等もありませんでしたが、
MILDS初の3マンライブというある意味記念日な夜でした。
私自身もこの日をオリジナル創作の発表日として、
この日を『情熱一途元年宣言の日』と位置づけてライブを観よう、そう考えてましたし。

会場入りすると地下2Fに向かう階段の途中にタケハナさんが。
挨拶の際、去年3月さいたま芸術劇場で身毒丸復活を観た際に購入した、
寺山修司記念館パンフレット、身毒丸復活パンフレットと、
そして週末発行予定の私さとうのオリジナル創作、
Aキッチンプレビュー版Ver1.5をお渡しして、MILDSの出番を待ちました。
MILDS 出番直前
そしてトップバッターでMILDSのステージ開始。
1曲目『I know it's only R&R!!』演奏直前
Vo&Pf タケハナショウタさん左からDrヒライユキフミさん、Bassホリカワヤスヒロさん、GuiキクイタケノリさんGui キクイタケノリさんDr ヒライユキフミさん
セットリストはうろ覚えですが下記の通りです。

1.I know it's only R&R!!
2.南浦和ブルーズ
3.花とダンス
4.はるか
5.フタリノハナシ
6.代々木心中
7.アンサー
8.千キロ先へ

MCで印象に残った点を。
今回初の3マンだったが、持ち歌全部演奏してギリギリ45分セーフとの事で、
実は新曲の構想も頭の中にあるが、
中途半端な状態では世に出せないとの事で、
その考えは私さとう個人的にとても受け止められる事でした。
万全な形にしたいという気持ちは私も理解出来ますし。
コークジーンズ

MILDS終演後2バンド目、コークジーンズを観たんですが、
2曲目終了時点であえなくタイムアップ。
上野に向かうべく会場を後にしました。
もう一回じっくり聴く機会が欲しいなと思います。

会場去り際に再度タケハナさんにご挨拶。
色々私のしょうもない話を聞いて頂きましてありがとうございます。

今日からの1週間色々待ち構えてますが乗り切れる勇気をタケハナさん達から頂きましたし、
私も次回ライブ参戦予定の9月春夏秋冬@代々木ブーガルの際には
オリジナルの展開をさらに進めて行きたいと考えてます。

中本御徒町で遅めの夕食を取ろうとしましたがあまりの行列に断念。
やむなく向かいの六角家に回りましたが、
意外と当たりでした。家系も悪くないかなと思いました。
また行ってみてもいいかなと思いました。
今週木曜からは東京ですし…。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ