プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)
って事で昨日特攻してきました。
二郎目黒店 1時間並びました…。
まずは上京後目黒→二郎目黒店へ。
目黒駅からここまでの道のりラーメン激戦区でして、
少なくとも2.3カ所で行列出来てましたが、
量はやや少なめですが、二郎らしさという点では流石の味でした。
それに目もくれず並んで、
久しぶりに目黒二郎を頂きました。
そして先週同様東十条に向かい黒松を確保。
今日もいつもの賑わいでした。
そこから上野に戻り徒歩で明神様、
さらに徒歩で秋葉原駅から電車を乗り継いで向かうは川崎。
バチバチ開始となりましたが、
売店でイケダタクヤさんとお話しした際、
ガチ風邪っぽかったんで今日はOP歌えるのかなと心配してたら、
今日のOPテーマ?はフーテン公式サイトからもリンクあります、
18番の小林幸子さんのものまねでバチバチオープニングでした。
物真似芸人まりもちゃんが見事に?代役を勤め上げました。
って事で試合感想に行きましょう。
池田関根戦 試合開始前池田VS関根 その1
池田VS関根 その2池田VS関根 その3
■第1試合
池田大輔[風天] VS ×関根龍一[K-DOJO]
(7分18秒 TKO)※左ストレート
大ちゃんの序盤の浣腸攻撃は置いといて、
大ちゃんが何らかのテーマを関根選手に与えたのかなと思いました。
実力差がハッキリしている試合というのは向かっていく側は無論のこと、
受ける側の器量技量も問われるのは言うまでもありません。
橋選手入場長井VS橋 その1長井VS橋 その3
■第2試合
長井満也[DRADITION]vs×橋 誠[NOAH]
(10分49秒 KO)※陸牙
意外と橋選手攻めましたが、
打撃の有無が最終的に勝敗を分けたように思えます。
橋選手次回は木村さんで『追試』なんてどうでしょうかね…。
土方VS大場 試合前土方VS大場 その1土方VS大場 その2
■第3試合
○土方隆司[全日本プロレス]VS×大場貴弘[風天]
(13分39秒 KO)※ハイキック
大場選手、打撃を必要以上に食らってしまったのが最終的に響いたかなと思います。
現状ちょっと伸び悩んでいるかもしれません。

休憩時間、かなり豪華な景品のジャンケン大会がありましたが、
私はいつも通りの連敗街道でした…。
真霜選手入場スルガVS真霜 試合前スルガVS真霜 その1
スルガVS真霜 その2スルガVS真霜 その3スルガVS真霜 その4
■第4試合
スルガマナブ[風天]VS△真霜拳號[K-DOJO]
(時間切れ引き分け)
濃厚かつ熱い時間が過ぎていきました。
途中何度も見入ってしまいました。
期待以上の内容でしたね。次回二人が戦う時はメインでしょう。
バチバチ次世代のツートップここに誕生。
私の特攻上京の価値は充分過ぎるくらいにあったと思います。
小野対多聞 その1小野対多聞 その2小野対多聞 その3
小野対多聞 その4小野対多聞 その5
■最終試合
○本田多聞[NOAH]VS×小野武志[風天]
(10分17秒 TKO)※変形肩固め
デビュー15周年記念試合。
定石通り小野さんは多聞さんの脚攻め。
ですが、小野さんは打撃は脚よりも手の方なので
いかんせんマ多聞さんをトリューシカ人形状態には出来ず、
組んだりグラウンド状態に持ち込もうとすると
多聞さんに逆襲を食う場面が続き、
小野さん落ちてましたね。
最後も脚狙いにいったところ逆に変形肩固めを食らいレフェリーストップ。
無念の記念試合となってしまいました。
小野さん、多聞さんからもねぎらいの言葉を頂いてました。フーテン所属選手全員集合し、小野さんに贈り物なども…。小野さんから観客席にご挨拶。
試合終了後は一転して暖かい雰囲気に。
小野さんの『やっちゃう』で幕となりました。
終了後は原色さんといつものバチバチトーク。
越谷系では稼ぎ頭の澤選手の故障具合が深刻とのことで、
早期回復を願う次第です。
あとは次回12月のカードがどうなるかなという事も話しました。
某駅で原色さんと別れ私は単独で御徒町の中本へ。
通算2回目の味噌卵麺
やや遅めの夕食を口にしてから、東京駅で高速バスの人となりました。

バチバチ次回も微妙ですが、なんだかんだ言ってまた行くでしょうね…。(笑)

さて、これからは『ユノなの業平小町』文章作成頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした。
昨日はあのまま頭の中がホワイトになってましたw
次回は何が起こるやら・・・

>原色さん
こちらこそお疲れ様でした。
次回の展開が全く読めませんが、
それでも期待値以上の何かを魅せてくれると思えますね。
再来月も宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ