fc2ブログ
って事で師走となりました。

振り返るって程でもありませんが
去年よりは色々手応えはあったかなと勝手に思い込んでます。
5月なのトラの『君と僕と君』がターニングポイントだったかなと思います。
あれで色んな意味で吹っ切れた?かなと。

何度かお伝えしてます通り、冬はスペース西 せ08Aで、
『ユノなの魂番外編の総集編・君の明日と僕の明日が』
『クロユノ!』
『Aキッチン第一部(桜の咲く頃に)』の3本立ての予定ですが、
『Aキッチン第一部』何としても形にすべく頑張らねば!

笑っても泣いても、あとひと月、いや10日ですかね…。
(って言いますか印刷所さんはどこも来週末でひと区切りみたいです。)
悔いの無いってのは無理かなと思いますので、
悔いの少ないよう日々を過ごしたいと考えています。
夏コミ遠征記でも記しましたが、
年末美味しい酒が飲めるように頑張ります!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://satohnoriyoshi.blog83.fc2.com/tb.php/497-7a8c4945