プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)
先週日曜バチバチを観てきました。
この日は松田聖子の物真似でした。
この日もオープニングは前回同様にまりもちゃんでした。

って事で感想に参りましょう。
池田対内田 その1池田対内田 その2
■第1試合
池田大輔[風天](9分16秒 サッカーボールキック→KO)×内田祥一[Free]
内田選手、私が今まで観てきた中で
一番持ち味は出せたかなと思います。
森山対日向寺 その1森山 対 日向寺 その2
■第2試合
ホワイト森山[風天](8分44秒 右ハイキック→KO)×日向寺塁[みちのく]
日向寺選手、大奮闘でした。
ハヤト欠場である意味良かったかも。
森山選手は病み上がり途上ですし、
しばらく前座戦線もやむなしですかね…。
小野 対 野橋 その1小野 対 野橋 その2
■第3試合
○小野武志[風天](12分46秒 タコ絡み)×野橋真実[みちのく]
野橋選手奮戦もそれ以上に余裕があった小野さん。
途中いらついていたのはご愛敬?

休憩時間のじゃんけん、2年ぶりに連敗脱出!
焼酎当たりました。
木村 対 橋 その1
■第4試合
○木村浩一郎[Free](9分51秒 ダブルクロスヒールホールド)×橋 誠[NOAH]
橋選手、序盤の消極さが悔やまれます。
対応力がある事は確かですし。
「なめんな」そう口走れるのであれば、
さらなる奮起を期待します。
私含め斜め目線で観ている人達の視線を覆せるのは、
試合内容という名の結果でしか無いと思いますし。
メイン その1メイン その2メイン その3
メイン その4メイン その5 大場選手の締め 『やっちゃう!やっちゃう!』
■最終試合 6人タッグマッチ
スルガマナブ[風天]&○大場貴弘[風天]&長井満也[DRADITION]
(20分5秒 逆エビ固め)
バラモンシュウ[Free]&×バラモンケイ[Free]&バラモンタモン[NOAH]
メインは大混乱でした。終了後も入り乱れての大乱闘、
その結果次回1/31バチバチで
大場選手とバラモン兄弟のハンディマッチが決定。
そしてその後のスルガ選手のMCで先々月、
激闘を繰り広げたスルガ選手VS真霜選手の再戦が告知され、
こりゃまた行かなくちゃと思ってしまいました。

終了後は原色さんといつもの湘南電車バチバチトーク。
越谷界隈との雪解けは当分かかりそうだと言う事。
米山さんは色々大変そうだなと言う事などをお話しし、
来月の再会を約束してお開きとなりました。

今年は色々と財布のヒモをきつくせざるを得ない状況でしたが、
今後もバチバチは何とか駆け付けられるようにしたいです。 この日の後楽園は超満員でした。
さてさて、前日ですがみちプロ後楽園ホール、
宇宙大戦争に観てきまして…。
宇宙大戦争より 捕らわれの身となっていたウルトラマンロビン選手 この後救出されましたが…。
超満員の雰囲気と『鉄腕くん』がリング内に放置される中、
場外乱闘が開始されたり、
終了後山田さんライガー選手が
晴れて佐藤兄弟から救出したウルトラマンロビンさんを、
『ロビンマスク』と間違えたりと、
最初から最後まで予想外の世界でした。
来年行けるならもっと良い席で観ようかなと。
     
そしてメインも、終盤あのような形で
拳王選手の打撃が『入って』しまった事を差し引いても、
サスケ社長が開催前挨拶時に言っていた、
『今の進化するみちのく』だったように思います。
2月の新木場大会もリリマジ8の前日ですし、
行ってみようかと考えています…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

いや、すっかり遅くなって申し訳ありません。
メインは大混乱過ぎてこっちもまとめてて
わけがわかりませんでしたw
週モバによると実は2月大会も決まってるみたいですね。
来年もよろしくお願いします。

>原色さん
今年一年お疲れ様&ありがとうございました。
2月も決まってますか…、なんだかんだ言って最優先で予定組むと思いますが…。
こちらこそ来年も宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ