プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日のベルズ入口看板
一昨日フロウズンも出演しました3マンライブに行って来ました。
このライブ目当てに『前日入り』しました私、
新横浜ベルズは横アリの真向かいにあるんです。そうそう今日(12/30)は横アリで例のアレがありますよね…。
定宿に荷物を預けてから向かうは新横浜。
Grand stand その1Grand stand その2
オープニングアクトはGrand standでしたが…。

演奏始めの頃は笛吹けど踊らずな完全アウェイ状態でして…。
残り3バンド目当てで来たお客さんの反応はいまひとつ、
いやふたつぐらいだったかなと思います。

今まで観てきた中ではこの状態でふてくされる連中も確かに居ました。
が、Grand standの5人はそれでも一生懸命客席を盛り上げようと言う姿勢を崩さなかったように思います。
曲が進む毎に一人二人三人と、客席が徐々に反応していく流れがありました。
何事も一生懸命さが大事という当たり前の風景をここで見ることが出来ました。
この時点で今回のチケット代はペイできたかなと思います。
演奏の精度含めこれからもっと伸びるんじゃないかと思えます。
継続は力成りです。終演後CD購入。
身内ネタですが私さとうの弟が好きそうな感じかなと思います。
air code その1
続いてはトップバッターの
air code
air code その2air code その3
演奏、MC、パフォーマンスとすべての面において、
今月はじめ500人クラスの会場でワンマン成功させた
実力を見たように思います。
しかもこの後、渋谷ラママに移動して
深夜ライブだったみたいでして、恐れ入りました。
マイクロニクル
2番手はマイクロ二クル
ウラジミールの二人にオリジナルメンバーDRの
シャッフルさん
サポートBASSにCAPOCKの優希さんを迎え
奇跡の復活となりました。
開始前から最前列に集結して来まして、
マイクロニクル登場と同時に一気にヒートアップ、
あっと言う間の40分でした。
フロウズン その1
そしてトリのフロウズン登場となりました。
セットリストは下記の通りです。
モンスター
モグライアン
流れ星2
ブレーカー
雪のタイム
ghost
未来
手の鳴るほうへ
(アンコール)
アンコール 『あいのうた』演奏中より
あいのうた
この日はDRは孝志さん、KEYが杉本さんでした。
今日のサポートKEYはピスモンの杉本さんだったんですが
園部さんや村上さんとも違った無形の力を感じたように思います。
『手の鳴るほうへ』演奏時『手の鳴るほうへ』 富田さん ギターソロパート演奏中より
年明け以降本格的な全国ツアーに出るフロウズンの御二方、
くれぐれも道中お体には気をつけていただきたいと思います。

終演後、2月ワンマンのチケット引き換えも含め
俊さん雅奥さんにご挨拶。
雅奥さんには明日(すなわち昨日)も
お邪魔しますと伝えベルズを後にしました。

って事で昨日は有明→人形町→神田→新横浜の変則遠征を慣行したんですが、
それにつきましては次項にて…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。