プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)
遅れ気味ですが先週日曜バチバチ等のレポを。
場内展示ポスターより
先週日曜はなのは2回目消化の為早めに川崎入り。
私的にはこの二人を、くっつけてみたいですね。
13時40分の回でしたがあらかじめ混雑を予想していたので
シネプレ川崎10時営業開始に合わせて前売り件を指定席に引き替えました。
(この後やはり完売したようでこの選択は正解でした。)
開演まで時間があったので久しぶりに二郎関内へ。
大のヤサイマシマシニンニクマシマシカラメアブラ、久しぶりの汁無しでした。美味しかったです。
ここで昼食を取った後、再び川崎に向かい2回目の映画鑑賞となりました。
前回さいたまで見た際に見れなかった残り20分も順当に消化し、
懸念されていた『お色気』路線が皆無であった事が確認出来ました。
これでA’S映画版の際クロノ同様に『強制離脱』フラグ発動もありかも。
ラストのシーンはTV版同様に泣けました。

って事でプラザソル開場までの間は1階食品売り場で時間を潰し、
いつものごとく開場となりました。
今回はいつもより若干お客さん多かったかなと思います。
今回は開始前と休憩後にスクリーンにてPV放映もありました。この日は小林幸子の物まねでオープニング。
今回もオープニングはまりもちゃんでした。
バラモン兄弟を除く全選手入場
大ちゃん実弟イケダタクヤさんの『東へゆく』も、また聴きたい(歌いたい)んですが…。

って事で試合感想に行きましょう。
森山 VS 関根
■第1試合
ホワイト森山[風天]VS×関根龍一[K-DOJO]
(6分29秒 腕固め)
グラウンドの攻防から始まったこの試合、
森山選手打たれた時の脆さが気になりましたが、
地力で押し切りましたね。
池田 VS 橋 
■第2試合
池田大輔[風天]VS×橋 誠[Free]
(19分10秒 チキンウイング・アームロック)
ある意味二人だけの世界でした。
戦って戦って戦って、大ちゃんは橋選手に『何か』を伝えていたように思います。
そしてそれを受け止めた橋選手が居た事も付け加えておきます。
小野長井組 VS 木村 フジタ組 試合前
■第3試合 タッグマッチ
○小野武志[風天]&長井満也[DRADITION]
     VS
×木村浩一郎[Free]&フジタ“Jr”ハヤト[みちのく]
(18分19秒 アンクルホールド)
小野長井組 VS 木村フジタ組

はずれなし4人のハイレベルな攻防でしたが、
試合後の木村さんのはしゃぎっぷりが印象に残りました。
次回、小野さんに雪辱なるか注目です。

ここで休憩、またも連敗状態に突入しましたが
あれこれ景品を用意して頂いている各々スポンサーの方々には
私からも感謝の意を表したいです。
休憩後PVより 前回の真霜スルガ戦の激闘ぶりを振り返る映像が流れました。そして 運命の再戦となった訳です。
■第4試合
真霜拳號[K-DOJO]VS×スルガマナブ[風天]
(20分35秒 スリーパーホールド→TKO)
真霜 VS スルガ その1真霜 VS スルガ その2
前回同様にギリギリの戦いでした。今回は真霜選手の勝利でしたが、
次回また同じ結果になるとは思えません。
これからも二人は相対する事になると思いますので
それも見届け続けたいと思います。
メイン バラモン兄弟 VS 大場
■最終試合 ハンディキャップマッチ
バラモンシュウ[Free]&○バラモンケイ[Free]
   VS
×大場貴弘[風天]
(19分48秒 側頭部へのキック→TKO)
試合終了直後
試合終了後、バラモン兄弟と大場選手のやりとりがありましたが
バスの時間の関係上、ここで無念のタップとなり会場を後にしました。
(今回は全般的に押してましたね。)
と言う事で終了後原色さんとのバチバチトークもお預けでした。

次回大会に向け色々楽しみな事が増えましたので、
何とかして2/20も客席に居たいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

じゃがりこと焼酎まみれのまま客を見送る大場は
ホントにいい人だと思いましたよw

そこは拭いてもいいんだぞ、大場。

Re: タイトルなし

> じゃがりこと焼酎まみれのまま客を見送る大場は
> ホントにいい人だと思いましたよw
>
> そこは拭いてもいいんだぞ、大場。

原色様 
あらためまして先月お疲れ様でした。
ついに橋とバラモン兄弟の遭遇となりましたし、
他のカードも濃いめの内容です。
当然期待していようと思いますので次回もよろしくです。
今回はこれにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ