プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
昨日、去年同様()に昼は円形、夜は町田CLOVEの強行軍を敢行してきました。
小菅JC付近言問橋付近 去年よりも桜の開花は遅れそうです。
って事でバスで上京、
この日は大体1時間くらい並びました…。
横浜乗り換えで関内二郎へ。
大の汁無しニラキムチ粉チーズに、ヤサイマシマシニンニクマシマシカラメアブラで戴きました。ご馳走様でした。
ここで昼食を取った後桜木町に戻り、
駅のトイレで歯磨きをしてから改札を抜けて向かうは円形広場。
バンキンガール
既にバンキンガールが演奏開始していました。
この日の出演順
それにしてもこの日は本当に寒かったです…。

出演バンド順はtwitterに記してますのでそちらをご覧頂ければと思いますので、
いきなり飛んで後半組からの紹介にしちゃいます。
Capock
5バンド目Capock
6月に全国発売のフルアルバムを出すとの事で、
気合充実のステージでした。
マイクロニクル
6バンド目はマイクロニクル
ロックに特化したヨコハマサウンドと言った感じで、
詩の内容も具体的に踏み込んだ内容が多いのも彼等がオンリーワンたる所以かなと思います。
フロウズン
7バンド目はフロウズン
セットリストは下記の通りです。
(公式BBS高畠俊さんの書き込みより)
1.あくまで天使
2.ghost
3.ウェンディ
4.未来
Vo&Gui 富田雅奥さんBass & Cho 高畠俊さんこの日のサポートDrはうり(churu-chuw)さんにサポートkey 杉本バッハさんでした。
終演後物販で6月の高畠俊ひとり60曲ワンマンのチケット引き替え、
こちらも非常に楽しみで期待しています。
(できれば土日上野新横逆だと嬉しかったんですが…。終バス上等で特攻します!)
churu-chuw
8バンド目はchuru-chuw
この頃天候が悪化しいつ降り出してもおかしくない状況だったので、
曲数が3曲で終了、屋根無しなところなので致し方ないかなと思いました。
ピスモンの皆さん
トリは御存知、漣ケンタロウとピストルモンキーズ
ケンタロウさんの登場シーンが時事ネタで吹いてしまいました。
そしてその後、MCでは『ダメゼッタイ』なネタで
『あいつはやっている』、その人に『いやあんたこそ怪しい』と返されるなど、
まるで笑点大喜利の噺家さんのようなやりとりでした。
終了直後の円形広場にて。
雨も何とか降らずに終了、いやぁ本当に寒かったです。
でも皆さん何とか踊ったりして暖まろうとしてましたし、
全バンド熱い雰囲気であった事も記しておきます。

終了後しんいちろうさん(churu-chuw)にご挨拶。
ツイッターフォローして頂いてますお礼をしてから、円形を後にして
町田cloveに向かいました。

って事で昼の円形を上回る町田の熱い夜の事は次項にて…。
(多分更新は明晩になりそうです…。)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。