プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日のベルズ入口看板
あらためまして昨日リリマジ10参加された皆様お疲れ様でした。
って事で昨日リリマジ10終了後某所で小休止後新横浜ベルズに行って来ました。
unista
ギリギリだったんですが何とか間に合いまして、
トップバッターのunistaから観る事が出来ました。

この日も演りました『ベイビーガール』こんな曲です。


終演後タフことVo佐藤さんにご挨拶、ついでにunistaTシャツも買いました。

新音源も明日(9/21)発売との事で、
年内に必ず入手したいと思っています。
バンディッツ
続いてはバンディッツ
ガッツ&ソウルを旗印にしている黄金期少年ジャンプのような
『友情・努力・勝利』な熱い3ピースバンドで、これも楽しめました。
音源「FEEL "SOUL" GOOD!!」を終演後購入。

3バンド目は、Futtong
客層が若干変化していたのが気になりましたが、サウンド自体は良いものだったと思います。
(写真撮り忘れた…。)
フロウズン (この日も孝志師匠とバッハさんがサポート)
トリは御存知フロウズンでした。
セットリストは下記の通りです。
公式BBS俊さんの書き込みより。)

1.あくまで天使
2.Daydream Supplement
3.木
4.カレン
5.monster
6.それからどんどこしょ
en.未来

MCで俊さんが重大告知、
年末に渋谷O-WESTでワンマンライブ開催との事で
おおよそ5年半ぶりですが、
MCで俊さん、
あの時よりも自分達の音楽を愛しているし、
あの時よりも良い音楽を届けられる自信がある、と言われてまして、

年末はクレストで主催企画、
年明けも同じクレストでワンマンかな?と思っていた私さとうにとって
いい意味での誤算でした。

当然年末に向けて色々動いて行くと思われますので、
それも当然期待したいと思います。

私さとうも本格的に創作を始めた3年前よりも自分の作品を愛していますし、
あの時よりも良い作品を届けられる自信はあります。

私も年末、そして来年と、
ボルテージを上げて行きたいと考えています。

終演後、俊さん雅奥さん、そして孝志師匠にご挨拶。
師匠にはこの日昼間販売しました、
「この気持ちはあなたのものさ!」を差し入れ。
音読して下さいとお願いしましたがはたしてどうなったでしょうか(笑)。
さて、次記事は遠征記をしたためますが、久しぶりにおまけ文を付けてますので…。 こうしてベルズを後にした私は都心某所に戻り、
今朝早朝ですがNFL緑戦士日本支社主催観戦会に参加してきました。
NE@NYJ 戦 ちなみにJETSミニフラは私さとうのものです。
先週のレイブンンズ相手の敗戦内容が気になっていたのですが、
今週はそんな前評判を覆す完勝劇!
序盤は気が抜けない戦いが続きますが、
来週のマイアミ戦も取れれば波に乗れると思います。

GO!JETS!
勝ちに行け!
そして勝て!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ