プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:旅行・遠征記
って事で遠征記です。
先週土曜は夕方都心入り。
すぐに相方すくすくさんと合流しまして某キン×ーズで製本編集。
編集終了後、徒歩で秋葉原界隈に向かい
バイオハザード新作を川崎界隈で観ていたありの先生いとけんさん達と合流。
昨今流行の激安系居酒屋さん→パセラと飲み歌いの巻。

この日歌ったのは、

顔フロウズン

アゲント・コンシピオ 2004-02-25
売り上げランキング : 443051


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あいのうた、
ミズキリスタート
ミズキリスタートアルケミスト

R and C Ltd. 2007-04-25
売り上げランキング : 99394


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ミズキリスタート、
東京タワー
東京タワーひなた

TENT HOUSE 2006-01-18
売り上げランキング : 393343


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


東京タワー

あとは君の空に、Idreamなどいつもの路線でした。

途中からマイク無しで歌ってましたが今後仲間内ではマイク無しで歌ってみようかと思います。
あと1オクターブ歌えれば本格的にヴォーカル勉強してたかも…。
今の歌高音歌えないと厳しいですし。全員ラストは、

LEAF VOCAL COLLECTION vol.1
LEAF VOCAL COLLECTION vol.1森川由綺 オムニバス 中司雅美 美崎しのぶ 緒方理奈 AKKO

キングレコード 2000-01-28
売り上げランキング : 53839

おすすめ平均 star
star隠れた名曲集
star是非聴くべし
star懐かしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「歩み」でした。
アクセルチューン
アクセルチューンリヒタースケール

インディーズ・メーカー 2008-05-09
売り上げランキング : 398514

おすすめ平均 star
starギッシリ中身の詰まっているポジティブなメッセージの数々

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


その後私が制限時間ギリギリまで『ドリフト』を歌ってましたが…。

そしてカラオケ終了後、すくすくさんが泊まっていた神田界隈の某宿に荷物を預けてあったので
再度相方すくすくさんと徒歩で神田界隈に。

ここまでの道のり、
すくすくさんがユニット春待気流結成2年目の2006年都心から備州へと転勤になり
継続が危ぶまれましたが何とかここまで来れました。

当然ながら挿絵に関しまして並々ならぬ情熱も持たれていまして、
ここまで来た道のりは間違いでは無かったと思います。

今後オリジナルも展開進めて行きますし、
色々と取り組んで行きたいですし、
2次元界隈という大ジャンルを超えてやってみたい事もありますし、
この界隈に限らず組んでみたいと思う方も沢山居ます。

ですが少なくともすくすくさんが都心に戻ってくるその日までなのは2次創作は続けようと思います。

ユノなの魂復活させた理由のひとつに、
すくすくさんとのユニット継続のモチベーションを存在させたいというものもあります。

11月なのはparty3予定の『君の景色と僕の景色』、
そして年末冬コミ発表予定の『それからの二人』は、
去年後半展開した『ユノなの業平小町』『君の明日と僕の明日が』同様、
すくすくさんとのコンビで進める予定です。

我々春待気流はこの界隈でのフロウズン的な存在を目指したい?などと考えています。
雅奥さんが私?ですくすくさんが俊さん?なんて…。
(すくすくさんと俊さん同学年ですし…、なんか違う?(なんかどころではないかも…。))

って事でリリマジ10参加された皆様お疲れ様でした。
またも実験的な作品でしたが売上げも想定ラインに達しましてホッとしています。

ブログ訪問頂きましたokapeさんにもご挨拶。
メインキャラ、カプ違いですが今後とも宜しく御願い致します。
9/19ベルズフロウズンのセットリスト
終了後、ベルズ→某所で仮眠後、徒歩で東京駅始発で新宿、
緑戦士観戦会に参戦したのは前記事でもお伝えしたとおりですが、
その某スポーツバーさんですが、
「焼酒」?何なの?散るの? 誰も突っ込まないみたいですので年明け?に店長さんに突っ込み入ようと思います。
『表示』はそのままでした。
お土産、どうせ買うなら駅売店よりもちゃんとした店で買いたいんです。
観戦会後、人形町経由で某所へ。
清掃後、少し早めに都心を後にしまして、今回の遠征幕となりました。

来月は基本日帰りで宿泊無しの遠征のみとし翌月の関西遠征に備えまして、
体力づくりと作品構成にいそしみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ