プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
『真昼の月、夜の太陽』入口看板
って事で昨日春夏秋冬Vol.21~「真昼の月、夜の太陽」OpeningParty~に行ってきました。
祝いの花束の数々
この日はライブハウスとしてのオープニングデー、
そして観客としては私さとうが一番乗りでした。
オープニングのtwo peas in a pod までのは客席もほぼ埋まり、
こけら落としらしい?雰囲気になってきていました。
two peas in a pod その1two peas in a pod その2
って事で徹平さんバンドのtwo peas in a podでしたが、
定番の1曲目と4曲目もありましたが、
(曲名は念のため伏せておきます(笑))
3曲目『シロツメクサ』がとても良かったです。
佐藤竜輔さん
2番目はサトウリュースケ
私的にはソロになってからは初でしたがいつもと変わらないパフォーマンスでした。
VO&PIF タケハナショウタさん
3番目はMILDS
Team Milds その1Team Milds その2
TEAMMILDS再編成でして、
この編成も次回で同じになるとも限らないようでしたが、
菊井さんが『残留』していたのと、
新曲を2曲こしらえて来ていたのが印象的でした。
しょうたさんの本気度はいつもに増して本物だったと思います。
Team Milds Gui&Cho 菊井さん
『北風と太陽』のギターソロはやっぱ菊井さんですかね…。
出来ることなら大晦日も菊井さんで観たいです。
はいざらこうかん
4番目ははいざらこうかん
CD発表も兼ねた形でしたがサポートコーラスの方(名前失念しました…。)と
ギターの村中さん(wacciメンバーでもあります)がこの日を最後に抜けられる事になり、
最後はいざらこうかんの皆さん全員泣き笑いで歌いとげていたように思います。
サルパラダイス
トリはサルパラダイス
いつものユーコさん田中さんキヨさんの3人と現在のサポート、
キーボードはフラミンゴミルクの土屋さん、
そしてベースはしょうたさんという現時点での東新宿界隈の最強布陣でしたので
安心して聞き入れてました。
そしてラストはハコの名称にもなった『真昼の月、夜の太陽』、
大ラスは今回このハコ立ち上げに関わった人達での『頼むぜBABY』でした。

今回打ち上げにも参加、うつぼのVOコサックさんとこんな話をしました。
私がこの場所(真昼の月、夜の太陽)が点が線になっていければと話しましたら、
コサックさんは、
「線が面になれるといい」と話されていまして、確かにその通りだと思いました。

点が線になって、線が面になれればと思います。
『真昼の月、夜の太陽』がそれを手助けする場所になれると思えますし、
そのために私さとうも何か出来ればと考えています。

そして別途記事にもしますが、しょうたさんとも色々話せまして、
しょうたさん、私さとうと『同志』であると勝手に思い込ませて頂きます。

3時過ぎに散会し新宿駅まで歩いて始発で某所帰還し、熱い1日が終わりました。

サルパラの皆さん、てっぺいさん、しょうたさん、竜輔さん、そしてあの場に集った皆さん。
あらためましてお疲れ様でした。これからも宜しく御願い致します。

私も年末に向けて文章打ち頑張ります。

次は来月?の春夏秋冬になりますかね…。そして大晦日。
いい報告が出来るように頑張ります!

(実は木島裕さんもすごく観たいのでして…。特攻かけよっかな?)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様です!

土曜日はご来場ありがとうございました!

そうですね、点が線、線が面になっていけばと思います。
さて、一つの新しいスタートです。僕も頑張らなくては。

当日は朝まで付き合えず申し訳ないです。
次は体調を万全にしてのぞめたらと思います。

P.S.
two peasの三曲目、「シロツメクサ」です。
聴きとりづらいMCですんません!笑

Re: お疲れ様です!

> 土曜日はご来場ありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。
あの日貰ったものを私が自分のメインフィールドに還元していきたいと思います。

> そうですね、点が線、線が面になっていけばと思います。
> さて、一つの新しいスタートです。僕も頑張らなくては。

私も頑張らねばと思っています。
いい年末にしたいですね。

> P.S.
> two peasの三曲目、「シロツメクサ」です。
> 聴きとりづらいMCですんません!笑

了解しました。後で記事訂正しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ