fc2ブログ
この日のplanet-k 入口看板
という事でmegumildワンマンライブ、
2週連続の吉祥寺planet-kでした。
終演後 プロモ撮影を行うとの事でした。
開演前の入りが微妙でして心配してたんですが、
開演直前には客席も大体埋まってホッとしながらスタートしました。

序盤は現時点では販売終了している音源中心でしたが、
それでもすんなり受け入れられたように思います。
中盤からアンコール含む終盤は最新の音源、

your songs
your songsMeguMild

秋風音響 2010-08-04
売り上げランキング : 73617


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

time files 演奏時
からの内容中心となり、『君の住む街』『time files』がアンコールの曲でした。

そしてこの後、予告していた『君の住む街』のPV撮影となり、
客席側も緊張しながらの10分弱でした。

そして大ラストは『drop』。
来年春のシングル『君の住む街』(全国タワーレコード)発売と、
来年4月の渋谷o-nestでのワンマンライブが決定し、
来年はさらに動きが加速していくと思います。

終演後、観に来ていたmomoすぐるさんに挨拶。
先週の事や今後の事などを伺い、そのままVo.フジイアユムさんにもご挨拶。
『それからの二人』裏表紙『time files』の歌詞を拝借させて頂いています。 
冬コミ新刊での『それからの二人』での裏表紙で
『time files』の歌詞の一節を拝借した事を伝えまして、
喜んで?頂いたように思います。

そして、ここではまだ詳細は伏せますが
私さとうの『志(こころざし)』を伝えて
アユムさん、すぐるさんとお別れし、入口付近に居られました
momoドラム烏山さんにもご挨拶して吉祥寺planet-kを後にしました。

私自身もいくつもいくつも間違えてここまで来ました。
無くしたくないもの(勿論創作活動です)を抱えてここまで来ました。

別途記事にもしますが『話せば分かる』で通るのも、空想の世界だけです。
大体はワイドーショー、夕方ニュースショーみたいな善悪2次元論で悪者にされてオシマイです。
だから黙って耐えなければならない事が沢山ありました。

今年も何度かムッと来た事があり、
もう少しで周囲全員にグーで殴りかかるところでしたが、
必死に堪えていた事もありました。

あーいう連中に、私さとうの心は分からないでしょう、
いや、分かって欲しくありません。分かった振りをされるくらいなら、
蔑まれたり罵られた方がいいと思ってます。

話を戻しまして、すぐるさんアユムさんには直接話しましたが
私にも『たったひとつの未来』があります。

それを目指して進む道、まずは大晦日ですが、
その歩みを踏み出し続けて行きたいと思います。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://satohnoriyoshi.blog83.fc2.com/tb.php/692-b6149e3e