プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
あらためまして今年も宜しく御願い致します。
新年1発目の記事は去年同様に年越しライブ記事からです。
この日の真昼の月・夜の太陽入口看板
冬コミ終了後、真昼の月・夜の太陽に行ってきました。

某所で洗濯とかしてまして遅刻でして、
オガワマユさんは既に終盤でした…。

ですが最後の曲の前のMCで今年8月、
渋谷クワトロでワンマンライブが決まったとの事で、
当然注目していきたいと思います。
two peas in a pod  その1
2バンド目はてっぺいさん率いますtwo peas in a pod
two peas in a pod  その2
ラストは定番の曲、『非実在青少年のうた』でした。
いろちがい
3バンド目は坂田雄輝さん率います、いろちがい
良い意味のキザ(死語)な世界が展開されていました。
サマになるんですよ。言葉の数々が説得力あるものになるんですよね~。
すごいなと思います。
来年は音源発表も視野に入れているとの事で当然期待したいです。
MILDS Vo&Pif タケハナショウタさん
4バンド目はしょうたさん率いますMILDS、
Team Milds Gui キクイタケノリさん
今年観てきた中で一番、
しょうたさんとTEAMMILDSの気持ちがこもっていたように思えました。
この日のTeam Milds
ラストの『ランナー』の時感極まってたのには私も期するところがありました。
うつぼ
5バンド目はうつぼでしたが、
この頃から私さとう、やはり強行軍のツケがたたり、
何度か意識が飛ぶようになったのと、
全体的に体調が悪化したのでこの後のflamingo milkの際は客席後方で控えていました。
特に、flamingo milkはラストライブとの事でしたが…。
(最後まで三人らしさを貫き通したと思います。)
サルパラダイス この日のサポートはkeyが土屋さん、bassがしょうたさんでした。
そしてトリ&カウントダウンはサルパラダイス
新年迎えた直後、客席も興奮のるつぼに!田中さんもノリまくってました!
一昨年のカウントダウンと、去年(一昨日)のカウントダウンまでの、
私は去年の1年を振り返っていました。
ユーコさん、田中さん、キヨさん達サルパラの皆さんが今年辿った道のり、
クワトロでのライブ開催とブーガルからの卒業、
約半年の充電・準備期間の後の東新宿での新天地開拓と
真昼の月・夜の太陽のスタートとなりました。

この2ヶ月はプレビュー期間という事にすれば、
2011年は『真昼元年』になるのではと思います。
私も2010年も色々ありすぎるくらいありましたが、
今年は情熱一途3年目になるので、
目処を付けるために少し結果も欲しいと思っています。
今年はipad時計でカウントダウンしてました。
終演後、幾分か体力が持ち直したのと、
東京メトロで大晦日夜-元旦朝の終夜運転があった関係上、
2時-3時ぐらいを目処にして打ち上げに参加する事になりました。

携帯の電源が切れてたので文章のみになりますが、
しょうたさんやてっぺいさん、この日は客席に陣取っていた橋口さんなど、
新年を祝いあい、色々と盛り上がってました。

そして2時半前に撤収し、池袋経由で某所に帰還。
実ははじめて乗る終夜電車でしたが、副都心線は以外と混雑、
そして当然ですが寝過ごさないように必死でした。

翌日の事もちょこっと。 途中 籠原駅にて前橋駅前交差点付近にて。
10時前に起床して都心から向かうは前橋、ニューイヤー駅伝で
MILDSファンというとある陸上選手の応援に行きました。
(って言いますか私が布教したんですが…。ご夫婦揃ってファンとの事です。)

選手本人曰く結果はあまり納得の行くものでは無かったですが、
今年一年アクシデント等無く過ごせられれば、来年はきっとみんなで笑えると思います。
2年間のブランクを越えての再スタート、ここからが始まりです!

島澤誉寛選手を今後当ブログは応援させて頂きます!
帰り道 都心に戻って初詣 勿論明神様です。
もう始まっている2011年、
今年の目標については次項にて述べたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。