プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日の真昼入口看板
って事で遅れましたが日曜の真昼の月・夜の太陽レポです。

今回の目当てはsallie
この時点では、よしださゆりさん、あらいさおりさんのツインボーカルと、
東新宿界隈のリズム隊とギター菊井さんという斬新な組み合わせに興味津々となり、
この日色々候補はありましたが、sallieの存在が土日連続の真昼を選択させました。

早速感想に行きましょう。
渡辺ヒロコさん
渡辺ヒロコさん。
携帯電池食うのでライブ中のツィートレポは自粛してましたけど
この方は違うなと思い携帯メール送信してました。
気持ちが客席に伝わりまくる歌声。最初から大当たりでした。
sallie その1
sallie その2
そしてsallie
全員ヴォーカル、全員コーラスの謳い文句は伊達ではありませんでした。
あらいさんよしださんもさることながら、
歌うしょうたさんの巻
しょうたさんもリードヴォーカルな曲もあり、
最初から最後まで楽しそうにそして演奏巧者らしさを魅せたステージで
大当たりなsallieでした。

この日真昼を選んで大正解でした!

ですがこの後も観ようと決めてましたのでバス時刻ギリギリまで居る事にしました。

Citty(左隅はサポートkey笹沢早織さん)
CittY

動画も見つけましたので貼っておきます。


演奏、そしてコーラスの精度の高さに感心してましたが、
Bassの岸田小石さんの極すべりトークにずっコケまくってました。
特に『…するぜ!』って言われた時、真昼は異次元磁界に突入していたように思います。
その姿は弦さんが(漫才協会所属ピン芸人中津川弦さん)が乗り移ったかのようでした。
新宿三丁目界隈の末廣亭では無く、
隣駅の東新宿界隈の真昼の月夜の太陽で弦さんを観る事になろうとは。

ちなみに弦さんとはこんな方です。


終演後音源2枚購入。
コミティア後クラブライナー行ってみようかな…。
BARGAINS
BARGAINS
これまた完全独自の世界を築いてまして、圧倒されまくりでした。
またここ真昼で観れるような気がしてなりません。
サルパラダイス
そしてトリのサルパラダイス
この時点で21時50分台、新大久保から東京駅までの時間を逆算すると
22時5分過ぎには真昼を出なくてはいけない状況になってました。
四丁目カフェ終了時点で無念のタイムアップでしたが、
当然サルパラも好きなバンドのひとつなんでまた真昼に駆け付けたいと考えてます。

Sonnetteさんを今度はハッスルツアーに誘ってみようかな…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ