プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日のクレスト入口看板
って事で遅れましたが日曜のクレストレポです。
中本渋谷での五目蒙古タンメンでした。
コミ1終了後ありの先生と別れて渋谷へ。
渋谷中本で晩御飯食べてからクレストに向かいました。

目当ては結果的に2DAYSになった三輪美樹生さんと、
5/7(執筆時点で今日ですが)のワンマン予習となった片山遼さんでしたが、
ラウドヴォイス解散ライブイベント以来となったZILcoNIA、そして
11-A.REPUBLIC主催イベントという事で音源では聞いた事がありましたが
ライブではまだだったので主催バンドを観ておこうと思ったのもこの日夜渋谷で過ごそうと決めた理由でした。

って事で感想に行きましょう。

三輪美樹生さん

前日のベイシスからの2DAYSとなりましたが、
前日同様のステージでした。
渋谷に来る途中の電車内でのとある競技大会の模様を語りあう選手の様子を見た時の
描写が印象的でした。
この後、このネタがトリでも引用されてましたし。

美樹生さんライブ音源も欲しいですね。

片山遼さん

この日はバンド編成、って事でバックには俊さんも陣取ってましたが、
この人の持つ「明るさ」。
気取らなくても「素」で世界を創れてしまう「明るさ」。
これは稀有のものかなと思います。



Hello
Hello片山遼

White Tree Record 2010-10-06
売り上げランキング : 376204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日これから昼のバスで上京し、遼さんの一部始終を見届けてきます。

ZILcoNIAとトリの11-A.REPUBLICに共通したのは
客席の空気を一変させる力があるんだなというものでした。
4出演者に共通するのは、
出演者がステージで楽しんで、
観ている人を楽しませる、
これは基本中の基本ですが、
この事をあらためて認識出来た次第です。

ZILcoNIAですとヴォーカルの今津さんが、
この日美樹生さんと共演出来た事を非常に喜んでおられた事が印象に残りました。
丁度一年前のラウド解散イベントの際、美樹生さんとのエピソードを涙ながらに語られた事を思い出しましたし。
11-A.REPUBLICのヴォーカルのTONOさんがフロウズンの雅奥さんに似ているなぁと考えてました。
雅奥さんが玄米ならTONOさんは精米した白米かなと。

ラストの大抽選会はハズれましたが、出典物はどれも欲しいなと思うものばかりでした。
終演後は遠回りして文化村経由で渋谷駅に向かいました
さて、これから上野に向かいます。
木曜高円寺クラブライナーの記事は上野の宿着いてからになりそうです…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ