プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
WEST 階段方向扉にて

って事で木曜のWESTレポです。

上手い具合に早出できたので去年9月同様に最初のバンド、
ROSARYHILLの途中から入ることができました。

体力無視の強行軍だった事もあり、
ROSARYHILLとその後のQuartoは終始後方で控えてましたが、
どちらもセンスは当然ありましたね。
やはり主催及び共催イベントのバンドに基本ハズレはありません。

ローザ・パークス
音源では一昨年の西川口ハーツ発行のライブ音源で聴いてましたが、
今回が初ライブ観戦でした。
いや~、ドラム以外終始動き踊る熱いスタイルでしたね。

そしてトリはmomoでした。

中盤MCでのすぐるさん自身の半生と
育ての母親だった御祖母さんの言葉、
『好きなことならば最後までやれ』が印象に残りました。
すぐるさんもバンドを最後までやりきると言われてましたし、
私も文章書きを最後までやりきりたいと常々考えています。
自分をさらけ出すって事は私は重要な事のひとつだと考えてますし、
当然アリと認識しています。

最後には秋の連休時に無料ワンマンを開催するとの事で、
良い流れが出来つつあるなというのをさらに実感できたように思います。

終演後はバスの時間の事もありすぐるさん達への挨拶は断念。
渋谷駅から東京駅に直行し八重洲で高速バスの人となり、
日帰り特攻は幕を閉じました。

私も直参叶った夏に向け、テンション上げて行きたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ご来場、ありがとうございました!

かっこつけてても始まらないですからね。
こと表現の世界においては。
表現にどれだけ自分を出せるかが勝負だと思いますので、
不恰好でも自分を出していきたいと思っています。

ボランティアお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

> ご来場、ありがとうございました!

こちらこそ良い時間をありがとうございました。

> かっこつけてても始まらないですからね。
> こと表現の世界においては。
> 表現にどれだけ自分を出せるかが勝負だと思いますので、
> 不恰好でも自分を出していきたいと思っています。

自分を出す事と作品全体のバランスのとり方は
どのジャンルでも難しく100パーセント正解が無いものですが、
追いかけ続けたいですね。

> ボランティアお疲れ様でした!
上下記事でも書きました通りある意味自分の為に行ってきたようなものです。
だからこそ足手まといにならないように必死でしたし、
色々見えてきた事もあります。
一昔前の音楽バブルのような臭いもしている私の表現フィールドですが、
私も自分を貫き通したいと思ってます。
今回はこれにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
