プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日の真昼の月夜の太陽入口看板
って事で日暮里某所より一昨日のレポです。
土曜の西武ドームはこのあたりに居ました
この日は翌日のnormad757さんと指定券で西武楽天戦を観る事にしていましたが
ライオンズファンクラブ指定引換券が西武ドームのみとの事で、
西武ドームまで行って、16時まで当日券で観てました。
西武球場前駅を出発
それから西武新宿駅→中本新宿店経由で
向かうは真昼の月夜の太陽。
ガシュマル(サルパラダイス ユーコさんソロ名義)
若干遅刻気味でしてガシュマル(サルパラユーコさんソロ名義)の
演奏中盤でした。
funkyheadlights その1funkyheadlights その2funkyheadlights その3
funkyheadlights
序盤でTBタカヒロツグさんがMCで噛んだ事から
GDGDドミノ倒しのようになってしまい、
特にベースの弦が切れてしまったのが印象的でした。
この前日末廣亭で中津川弦さんの漫談を観ていたのでそのつながりなのかと思ったりしてました。
funkyheadlights その4
演奏は、前回観た去年7月同様にとても素晴らしいものでしたよ。
two peas in a pod  その2two peas in a pod  その2
two peas in a pod
two peas in a pod  その3
この日はせんじゅさんが海外出張で不在との事で土屋さんがサポートkeyでした。
シロツメクサがこの日も進化してましたのでこれからも楽しみにしたいと思います。

THEラグジュアリーズ
THEラグジュアリーズ その1THEラグジュアリーズ その2 Bass 大久保チャイルさん
久しぶりでしたがとても楽しみにしてました。

技術と経験に裏打ちされた圧倒的存在感のある6人。
この日も客席をあっという間に自分達の色に染め上げていたように思います。
新曲もとても良かったです!
はいざらこうかん
はいざらこうかん
私的には4人編成になってからの初のライブでしたが、
以前と変わらない優しいサウンドだったように思います。

Bargains その1Bargains その2
Bargains
以前4月に観ていた時から楽しみにしてました。
こちらも期待通りのサウンドでした。

この日物販で買えなかったので今朝方密林にて手配。
I’m home
I’m homeBargains

バウンディ 2010-05-12
売り上げランキング : 7045


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一旦居住地に戻る必要があったため、
Bargainsアンコール途中で真昼を後にして東京駅へ。
次回は9月開催との事ですが、昨今ありがちな例の状況の影響を受け欠席濃厚でして、
秋まで我慢って事になりそうです。

毎回毎回思う事ですが、とにかく言葉に出来ないくらい感動があります。
これからも出来る限り居合わせて、見届けたいと思いますね。
刺激にもなりますし…。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ