プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
吉祥寺WARP入口にて
って事で夜の吉祥寺WARPレポです。
この日の出演順
CittYライブ終了後の3日の夜、神田安宿にてネット見てたら、
この日の夜コーチガリーがライブする事を知り、
急いで予約、高速バスの時間も変更して吉祥寺に向かいました。
The home alones
最後まで広小路亭に居た都合上、
到着時にはThe home alonesが演奏していまして、
また、変更できた帰りのバスの都合上、
最後まで居れない事にもなってましたので、居れる分だけ楽しもうと決めて
客席ゾーンに陣取りました。
soundpocket
次のバンドはsoundpocket
勢いを感じまして、音源も買ってみました。
スタッフの年配の女性の方も印象に残ってます。
(メンバーの方の祖母さんのように思えましたが…。エルビスプレスリー世代?)

jasper
の後がコーチガリーでした。
コーチガリー
セットリストは下記の通りです。
(リーダーささきさねゆきさんブログより)

1.one
2.素直になって
3.アニバーサリー
4.ナイトライダー
5.初恋のうた

キーボードの青木さん、去年のワンマンライブん時と比べて痩せてて…、
あっしは太ってました…。ガーン。
演奏前青木さんにお話しましたところダイエット中との事で…、
青木さん、あっしを置いて行かないで下さい~!
(『余計なお世話じゃ』と足蹴りされそうですが…。)

演奏終了後、さねゆきさんにご挨拶。
その際元メンバー岡市さんの近況について伺ったところ、
岡市さんは現在故郷の岩手県山田町を離れ、都心にて働かれているとの事でして、
津波被災で漁港含め生活基盤がほぼ壊滅してしまっている現状ですとやむを得ないのかなと思います。

私自身も、先月仙台沿岸部のボランティアに参加しましたが
岩手沿岸方面へも色々手助けしたいと思っていまして、今後も注視していきたいと思います。
そして変更できたバスの時間が終バス2本前のだったため
sise
sise
で途中で無念のタイムアップ。
こちらも女性ドラムのバンドでしたが勢いを感じました。

演奏途中にWARPを抜ける際さねゆきさんと握手してそのまま吉祥寺→東京八重洲に向かい、
何度目かの東京遠征は幕を閉じました。

月曜夜ですし、お客さんよりも出演者含む関係者の方が多かったです。
無論後のバンドになればなるほどお客さんは徐々に増えてきましたが。

でも出てきたバンドは皆、客席ゾーンお構い無しにハジけまくってました。
結成して日も浅いバンドもありましたし。
私さとう自身も大事な何かを思い出させてくれたように思います。
初心忘るるべからずですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ