プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
って事で遅れましたが先週のベルズab bank fesレポです。
神田駅でSonnetteさんと合流し、東神奈川経由で一路新横を目指しました。
ab bank メンバー挨拶
まずab bank メンバーが登場し挨拶、
この日は『本家』もどこかで何かを開いていたとの事で
ab bankで検索すれば『本家』出てくると思いますが、
『本家』界隈の人等には私良い印象はありません。
『白腕輪』もそうですが今回のソーラー某も色々と如何わしいネタばかり出てきてますね。
他人の茶の間を土足で踏み荒らすのが得意な人達ですし。
まぁ今に始まった事でもありませんけどね。

さてさて、出演順から感想を。
三輪美樹生さん(bass 安藤乱さん Dr seinaさん)
三輪美樹生さん。

この日は3人編成。セットリストは下記の通りです。
(上記美樹生さんブログより)
カウントダウン
スラッガー
星降る空
公園で素敵な詩いただきました
希望のうた
願いは一つに辿り着くまで(新曲)
最後の新曲は弾き語りでした。
最後に新曲を披露されてました。
イチオシの美樹生さんでしたがMCやステージング等Sonnetteさんからは客観的な評価を頂きまして、
私自身、色々贔屓の引き倒しにならないようにせねばと思いました。

次のライブは日程上9月以降になりますが当然行けるところは全て行くつもりです。
阿部祐也さん(バンド)
阿部祐也さん。
はじめて観る人でしたが男性アイドルへの曲提供等もある実績がある方でしたし、
歌詞が若干聞き取りにくかった以外は一定以上の水準はクリアしていると思いました。
ab bank
そしてab bank、

この日発売になったab CD.5内の『未来のひまわり』が
神奈川ローカルの赤十字献血テーマソングに選定されたとの事で、
神奈川とか言わずせめて千葉埼玉三県ネットでもと思いました。
Sonnetteさんもab bank には満足されてたようで、
MCやステージングも臨機応援に対応出来ていたように見えたのではと思います。

Sonnetteさんにまんぼーさんが庭瀬さんよりも若いと説明しましたところ
とても驚かれてました。メンバー最年長が漣さんなのは理解されてましたが、
まんぼーさんが『2番目』と思われてたようです。
(『2番目』は俊さんですね。)
ラストセッション その1ラストセッション その2
ラストセッション『会いたかったYes』を2回の大サービス?で幕。
終演後はフロウズンスタッフあまのっちさんに挨拶した後すぐに新横駅に。

品川でSonetteさんと別れて神田定宿へ。
翌日は歌舞伎鑑賞教室と日ハム戦の昼夜ハシゴでしたが、
これにつきましては次項にて…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。