プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)
後楽園ホール1F入口にて
って事で夜のBJW後楽園大会です。
もともと浅草歌舞伎の終演予定が18時25分でして、
この時点で遅刻確定でしたが浅草歌舞伎の昼夜客入替に手間取った都合上、
浅草が約30分押し、って事で後楽園着が19時半頃になってしまい、
到着時は第四試合のヤンキー二丁拳銃対殿と竜二さんのタッグマッチの最中でした。
終盤は劣勢を返しての逆転勝利の二丁拳銃に若手が突っかかりタイトルマッチ戦線の
新たな幕開けになっていくと思います。

休憩中は殿の物販ブースでTシャツ2枚購入。
うち一枚はXXLなのでトレーナーの上に着込もうと思います。
そして休憩後は全日本との抗争二連戦、
まずは本日後楽園ホールで行われるアジアタッグ選手権試合の前哨戦、
SMOP対関本大介・佐々木義人組の一戦、
曙選手のアウェー感を楽しんでいるかのような圧巻のパワープレイで
義人選手を攻め込み快勝、
そして抗争2戦目は関本選手のメインパートナー、
アジアタッグ選手権者でもある岡林選手が激闘の末征矢選手を下し、
本日(1/3)の選手権に向けて共に弾みを付けたのではと思います。

メインは3人タッグでの蛍光灯デスマッチ、
先月久しぶりにデスマッチ王者に返り咲いたアブドーラ・小林選手が、
バカチンガーエルボードロップで快勝、
『愛してまーす』の後、アブ小さんギターパフォーマンスの最中に後ろから蛍光灯で襲撃したのは…
観客席に向け『愛してまーす』のコールで大団円としようとしたところ、
この日試合中は味方だった竹田選手でした。
竹田誠志選手乱入して対戦要求。
アブ小さんは来月の査定試合で竹田選手に挑戦権可否を決める事になり、
この日の後楽園は幕になりました。

幸せな気分で後に出来るのは素晴らしい事。
アブ小さんのプロレスへの『愛』を信じたいです。
竹田選手に襲撃されて追い返した後のMC、『油断してた…。』にも受けましたけどね…。

BJWデスマッチ王者タイトル戦となるであろう、
来月末の後楽園ホールには行ってみようかなと思っています。

さてさて、これから国立劇場に行ってきます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
