プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
この日の真昼入口看板
って事で夜の真昼レポです。
後楽園から池袋経由で東新宿を目指しましたが、
副都心線で寝過ごしてしまい遅れての真昼到着となりましたので、
到着時にはサトウリュースケさんが演奏してまして、
私は2曲しか聴けませんでした…。
昼の水道橋レフトで爆飲みして、スワローズ得点時に傘が無いからひとり沖縄踊りをしてたのがいけなかったんでしょうね。
でもビジター応援席とレフト指定席境界線だったんで雰囲気を壊さないようにジャイアンツ側にも配慮して応援してました。
終盤、バレンティン選手打席時に狙ってたネタ、『打てなきゃ次アジャコングと入替な!』が周囲に受けたのは嬉しかったりして…。
話戻しまして久しぶりのリュースケさんでしたが、ちょっと泣いちゃいました。
最近は真昼以外に出稽古に出ている事が多いので、そちらにも駆けつけてみようと思います。
三輪美樹生さん(ex.ラウドヴォイス)とのアコギツーマンが観て見たいんです。
いつかその日が来ますように…。
サルパラダイス(Support Bassわたろっくさん Support key はるみさん))
そして次は、こちらも久しぶりのサルパラダイス
最近は電車バスの時間の関係上観れない事が多かったんですが、
新曲も聴けまして大満足でした。
PC環境限定ですがリンクも貼っておきます。

こちらも一度だけで良いんでBass高畠俊さん、key杉本バッハさんのサルパラを観て見たいと思っています。
うつぼ
次はこれも久しぶりのうつぼ
ノリまくれました。最前列で踊りまくってましたし。

ぶっちゃけ上記動画でも映ってました。
今月末も真昼に居ると思います。
walking down by low
そしてトリになったwalking down by low
私さとう初のバンドでしたが、骨があり、味のあるサウンドで
メロディが胸に耳に突き刺さりまくりでした。
特に今回新譜に入った曲、「空をあおぐ」「あの娘は誰かのLady」、
「メニーローズ」「サブリミナル」「Back in the sun」が。
久しぶりに分析や判断無しで好きになれそうなサウンドに出会えました。
大ラストのセッションにて。
終盤のMCでVo古林さんが、『妻帯者なめんなよ!』みたい事言われてましたが、
そんな事は無いと思います。少なくとも私みたいな独り者が一番おかしいって事も分かっているつもりです。

でも、色んな事を『仕方なく』してきた自分にとっては、
生きるために仕方なくする事は沢山あると思いますし、そことも向き合わなくちゃって思ってますが、
仕方なく人を好きになる、仕方なく人と恋愛する、仕方なく誰かと一緒になるなんて事までは絶対にしたくないし、
しないって誓っていました。そんな事まで仕方なくするくらいなら死んだほうがマシだって思いますし。
そういう未来にもさほどの光はあるようには思えませんし、
どのみち先があまり見えないのであれば、私はまず私の望むようにありたいと思い、
こういう生き方を選んで今に至りますので。
ここらへんはピクシブアップしています、私の2次創作小説シリーズでも
登場人物に言わせていますけどね。(例えますと、ここ、とかコレです。※PC環境推奨)

終演後、たけいさんやリュースケさん、
カウンターに居られましたあらいさおりさんにご挨拶し、真昼を後にしました。
今月も真昼、何度も行く事になりそうです。特に約3週後と4週後は確定かも?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ