プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
って事でなのトラ4後にプラネットKに行ってきました。

到着時は風間崇史さん(from 3markets(株)) 弾き語りしてましたが、
リアルな世界観でかなりぐっと来ました。

ライブハウスネタの生々しさとか、恋人への感謝とか、久しぶりに聴き入りましたね。

それから一旦出入り口に出てすぐるさんとご挨拶。

エピソードを幾つかお話して頂きましたが、
作詞についてレコード会社の人にチャチ入れられた事とか、
(片想いの詞を書けば売れるとか、みたいな…。でもコレって聴く側(若い女性層)の『コイツなら何とかなるだろう』打算めいた思惑もあるんですよね。全盛期の“エロ可愛い”人のようにあえてバカっぽく見せてメイン購買層であった同年代の女性層を“安心”させてたみたいな、悪い意味でのソレです。先日も似たような『危惧』の記事を書きましたけどね…。)
そして今まで両想いしかした事無いって…、羨ましいのと、
すぐるさんはこれだけの人だしそれは当然の事なんだろうなという気持ちが入り混じってました。

それからハコ内に戻り、
赤坂シュウジ℃
赤坂シュウジ℃
puff noide
puff noide

と続き、すぐるさん達momoの登場となりました。
momo  『交差点』演奏時
セットリストは下記の通りです。
メンバーブログより
東京レター
イッツオーライ
伝えるよ
TONIGHT
交差点

イッツオーライはもう動画に上がっていますんで視て頂ければと思います。


すぐるさん、
悲し涙でも悔し涙でもなく、うれし涙を流したいとの事を言われてましたね…。

5/26重大発表の事についても、メジャーデビューでは無いとのヒントを言われてました。
ここ数年、経済的な行き詰まりでのバンド解散、メンバー脱退を嫌と言うほど見ているので、
そういう悪い意味での重大発表でなければと言う気持ちです。

忘レ敵はバス時間の都合上断念して東京駅に向かい、
八重洲から高速バスの人となり突貫遠征初日が終了しました。

いい意味での涙を流せるように、私さとうも頑張って行きたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

先日はご来場ありがとうございました!
お互い嬉しい素敵な涙が流せる日がくるように、
日々頑張りましょうね。

Re: タイトルなし

> 先日はご来場ありがとうございました!
> お互い嬉しい素敵な涙が流せる日がくるように、
> 日々頑張りましょうね。

そうですね。頑張りたいです。
4日のMILDSタケハナさんもそうでしたけど、
私も私自身を後押ししてくれる人の気持ちに応えたいので、
日々取り組んで行きたいと思いますので宜しく御願い致します。
26日楽しみにしています。
今回はこれにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【~叫びと想いが重なり合う先の『涙』?~ 2012年5月3日(木)ANOTHER WORLD -涙- @吉祥寺Planet K】


って事でなのトラ4後にプラネットKに行ってきました。到着時は風間崇史さん(from 3markets(株)) 弾き語りしてましたが、リアルな世界観でかなりぐっと来ました。ライブハウスネタの生々しさとか、恋人への感謝とか、久しぶりに聴き入りましたね。それから一旦出入り口に?...



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。