プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


今回、なのトラ4での新刊、
僕が君の傘になるに関しまして、先着2名様に
4/29、日本丸特設ステージの際三輪美樹生さんから購入しました、
demonarhythm 4を差し上げてました。
(今回ベースにしています『こころもよう』が入っています。)
2枚と言うのは丁度物販にあった数だったのでそうしたんですがね…。
って言いますか新刊は2名の方、そうその2部だけだったんですが…。

なのトラ4自体去年と比較しましてさらに参加者減ってまして、
おそらく悪天候とコミ1と日程被っていた、去年私んとこの隣だったサークルさんはじめ
集客力のある幾つかの大手さんに加え、中堅どころのサークルさんも参加を見合わせてたのも大きいと思います。

話戻しまして、2名の方にはネットに流す等の行為はしないで頂きたいなど色々お願いしましたが、
この場にてあらためて、今回ベースにしました曲『こころもよう』と作品『僕が君の傘になる』のイメージのシンクロ率はどうだったか、
私さとうの作品の世界観についてどう思われるかなど感想を頂ければ幸いと思い記事にしました。

コメントでもメールフォームでも構いませんし、各々ブログ等お持ちであればその場でも、
ぶっちゃけますが数字系のあそこでも構いません。何らかの形で感想頂ければ幸いです。

完全に焦土と化した日本のロックポップス音楽状況と
ビジネス上完全に無かった事にされている、
とあるキャラクターのファンである我々の状況ってのは、似てるのではと思ったりもしています。

経済的に追い詰められて解散、休止、メンバーの脱退をしていったり、
あからさまに媚びるような売込み方や、
それまでの路線を無かった事にしてまでもやみくもに販路一直線を進んで行く人達など、
色々な風景を見てきましたが、逆勝手にシリーズで取り上げているミュージシャンの方々は、
基本確固たるポリシーを持って取り組まれている人達です。

そう言った意味合いでも私が紹介しているミュージシャンのステージを皆さんにも観て頂きたいなという気持ちもあります。

私自身、自分のスタンスを守りつつ、作品に取り組み、音楽に接して行きたいと思いますので、
逆勝手にユノなの魂シリーズを、皆様宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【なのトラ4新刊(僕が君の傘になる)をお買い上げになられた方々へ。】


今回、なのトラ4での新刊、僕が君の傘になるに関しまして、先着2名様に4/29、日本丸特設ステージの際三輪美樹生さんから購入しました、demonarhythm 4を差し上げてました。(今回ベースにしています『こころもよう』が入っています。)2枚と言うのは丁度物販にあった数だ?...



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ