プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
下北沢ColoredJam 入口看板
って事で一昨日の変則三連戦レポ、まずは水道橋経由MILDSから。
若大将か青大将か、この日は若大将でした。
宿を出て上野コインロッカーに荷物を預け水道橋へ。
ここでnormad757さんと合流、久しぶりにビジター席に陣取って交流戦F@Gを見てましたが、
この日は全然打てませんでしたので敗北。
旧ファイターズ球団旗がなびくビジター席 東都の誇り、ここにあり以前よりは雰囲気は大分良くなっていますね。試合終了後
確かに星野は素晴らしかったですが先発小山含めもっと打てたはず。
この日までノーヒットだった中田は仕方ないにせよ他の中軸も全然ダメでして、
これでは勝てないと思いました。

そうそうnormad757さん、ご家族を亡くされるまでの経緯とその後の現状が
相当リアルに書かれていますのでリンク先見て頂けますと幸いです。
私も色々ありまして他人事とは思えませんし。

その後秋葉原浜町亭でいとけんさん、相方すくすくさんと合流。
1時間弱ほど呑んで歓談しましたが、
ここですくすくさん、今回の夏コミは引越しもあり申し込んでいなかったとの事で、
今夏は申込私のみとなってしまいかなり確率は厳しくなっていますが何とか受かって欲しいと思います。

ここから新宿経由で向かうは下北沢、
実は2連戦だったんですがまずはMILDSがライブを行う
下北沢ColoredJamに向かいました。

本当に小さい店でしたが、意外と纏まっていましたね。
時間も押し気味でしたが何とか始まってくれました。
MILDS 演奏開始前お母さんのブルーズ 演奏時
って事でこの日のセットリストは下記の通りでした。

お母さんのブルース
明るくなってから考える
真っ赤な太陽
さゆり
助けてダーリン
千キロ先へ
しょうたさん ギターでの演奏
この日はしょうたさんギターも手にされてまして、
元々始動時は3ピースバンドでしょうたさんがギターだった事もあり、
それほど違和感は感じませんでしたね。
今回私の着席位置取りからたけいさんが殆ど写ってませんでした…。
バースデーケーキのサプライズしょうたさんへのバースデーケーキです。
そしてこの日誕生日だったしょうたさん、
演奏後マイル君ケーキのサプライズがありました。

TEAM MILDSのきくいさん、たけいさん、れおさんにご挨拶。
しょうたさんにも今後の事を伺いまして、ColoredJamを後にしまして
岸田さん達Cittyを見るべくmona recordsに向かいました。

よくよく考えましたら先日のmomoすぐるさんが愛媛新居浜、
この日のしょうたさんが愛媛松山、この後向かったCitty岸田さんが香川出身ですので、
実は四国ウィークだった訳です。

という事で、岸田さん達Cittyを観にmonaに行きました件につきましては次項にて…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【~良く考えたら四国ウィークでした~ 20120527 『先生、バンドがやりたいですvol.3』@下北沢ColoredJam】


って事で一昨日の変則三連戦レポ、まずは水道橋経由MILDSから。宿を出て上野コインロッカーに荷物を預け水道橋へ。ここでnormad757さんと合流、久しぶりにビジター席に陣取って交流戦F@Gを見てましたが、この日は全然打てませんでしたので敗北。確かに星野は素晴らしかっ...



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
