プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:音楽(ライブ観戦含む)
って事で昨夜のストリートライブレポです。

19時過ぎに水戸駅南口に到着。

ちょうど片山遼さん何度目かのステージ開始のところでして、
このターンではセトリは下記の通りでした。
到着時 片山遼さん 19時過ぎだったと思います。
Always
サイネリア
もしも僕が

このターンはここで終了。
遼さんが物販に入る間に、応援でやってきたというユニット、
かぐらが演奏開始。
かぐら(左から飯嶋康平さんと関隆浩さん)
かぐらはこのターンが最終との事で、セトリは下記の通りでした。

若草ラブストーリー
うたかた
ぜんまいじかけのロボット

一曲目からピンときましたが、
2曲目でグッときまして、この時点で音源買うことを決めていました。
最新盤は密林でも販売されてますね。
恋の三部作
恋の三部作かぐら

インディーズ・メーカー 2011-07-06
売り上げランキング : 154467


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かぐら終盤時に一人旅ツアー限定盤を買うべく遼さんの物販に行きましたが、
混雑中で次の最終ターンにて購入する事にしました。
片山遼さん ラストターンにて(約束の場所 演奏時)
そして片山遼さんこの日の最終ターンとなり、
セトリは下記の通りでした。

サイネリア
約束の場所
奇跡

終演後、まずはかぐらの御二方にご挨拶。
音源『『かぐら』と申します』を購入。
今後の事などを伺いまして、次は遼さんのところへ。

一人旅ツアー限定音源『約束の場所』を購入。
こちらも今後の事を伺いまして水戸駅を後にしまして、
帰路のBGMはこんな感じでした。
自家用車にて居住地に戻りました。
今回は前回よりも大きいフラッグでしたけど、凄い書き込みの数!
今回のストリートライブ、去年よりも人も集まってましたし、
雰囲気も、何よりも遼さん、かぐらの御二方の表現者としての姿が良くなっていた、良かったと思えました。

遼さん、限定音源がこの2ヶ月前後でCD1500枚以上売れたとの事で、
『心の声』『君の明日と僕の明日が』約100冊、約80冊売り切るのに2年近くかかっていた私とは
全然違うなぁと思っていました…。

とかく、私も『約束の場所』目指しましてさらに奮起せねばなりませんし、ガンバリマス。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【~去年よりも良くなっていたし、かぐらにも出会えた夜~ 20120530 片山遼・かぐら 合同ストリートライブ@水戸駅南口】


って事で昨夜のストリートライブレポです。19時過ぎに水戸駅南口に到着。ちょうど片山遼さん何度目かのステージ開始のところでして、このターンではセトリは下記の通りでした。Alwaysサイネリアもしも僕がこのターンはここで終了。遼さんが物販に入る間に、応援でやってき...



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ