プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:スポーツ(ライブ観戦含む)
って事で昨日水道橋に行ってきました。
当初は横浜スタジアムでのF@YDBと考えていましたが天候が良くなかったため屋根付き球場に切り替え、
バス上京し上野駅前降車場でNormad757さんと合流、
某所で色々と確保した上で水道橋へ。
最上階からの景色こんな感じで頂いていました。カップスープみたいな?のと、スイーツ各種が出色でした。
まず東京ドームホテル最上階のレストランで昼食会、
対世間の意味合いでこういう世界と雰囲気を知っておく事も勉強になる、
そう考えながら、食事を味わっていました。
Normad757さんも指摘されていましたが、
まわりの席をみても、年配の女性ばかりでした
子育ての終わった女性の方々がお昼は贅沢にレストランでバイキングってな具合みたいでして、
確かにビジネス的な意味合いではターゲット足り得るんだろうと思っていました。
入場直後の水道橋ドームにて。G選手に集まるGファンの図
そのままドーム入り、試合観戦となりました。
この日のスタメン
今回は2階席最前列での観戦となりました。
点差以上にジャイアンツが押していた試合でしたが、
要所要所で秋山選手の好プレーがあったり村田選手に長打を狙わせてフライを上げさせるなどの作戦が光り、
僅差での展開となり終盤追いつきましたが、救援投手陣の陣容及び状態を比較すれば結末は容易に想像出来ました。
ただまぁ、守備固めのはずの原拓也選手のエラーが導火線になったのは想定外でしたが。
ジャイアンツラッキー7にて
そして村田選手も最終打席で名を捨て実を取った繋ぎの打撃に徹し、
サヨナラ直後の球場内お立ち台にて。
長野選手の好走塁もありサヨナラでの決着となりました。

G打撃陣、1番長野、3番坂本、5番阿部の3選手が機能していれば少なくとも3点は見込める打線、
村田選手が長打の欲を捨て、つなぎに徹すればおのずと結果は付いて来ると思います。

あとはエドガー選手、藤村選手の1.2塁ライン、ヒット級の打球を何度も好捕し、
特にエドガーは1塁線での好捕を連発しまして反撃の目を摘んでいました。

マシソン、山口の両投手、評判通りの投球内容でしたし、
救援陣も西村投手の中の人が変わらない限りは鉄壁の布陣だと思います。
昨日に限っては西村投手がどうやらそのまま中に入っていたようですが…。

おそらく上位争いは間違いないであろうジャイアンツ、
ですがそのまま秋に出てこられるとチケ争いの激化と金額の青天井化が不可避なので、
何卒神宮界隈の皆さんには奮起して頂きたいところです…。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【~最後の最後で名を捨て実を取った村田選手~20120609 SL対TYG@東京ドーム 】


って事で昨日水道橋に行ってきました。当初は横浜スタジアムでのF@YDBと考えていましたが天候が良くなかったため屋根付き球場に切り替え、バス上京し上野駅前降車場でNormad757さんと合流、某所で色々と確保した上で水道橋へ。まず東京ドームホテル最上階のレストランで?...



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
