プロフィール

さとうのりよし

Author:さとうのりよし
日産スタジアムから東新宿真昼の月夜の太陽、
東京ドームからラゾーナ川崎プラザソル、
歌舞伎座・演舞場・国立劇場(大・小)・コクーンシアターから
世田谷パブリックシアター・青山円形劇場、新宿末廣亭まで、
ありとあらゆるところに神出鬼没します。
あと、中小のイベントにも参戦しています。
イベントの際のサークル名は、
『春待気流』で参加している事が多いです。
あと、会社員もしているようです。(汗)
歌舞伎は大播磨(中村吉右衛門丈)、
落語は林家正雀師匠、
講談は神田愛山先生、
プロレスはバチバチ(池田大輔選手)と、
質実剛健かつ誠心誠意、
スタンダードなスタンスを是としますが、
時折毒吐いたり悪態付いたりするのはご愛敬?
って事でよしなに願います。
二郎のホームフィールドは神保町、
中本は御徒町メインです。
当ブログは
「春夏秋冬(2010年11月以降は東新宿『真昼の月、夜の太陽』で開催されるライブイベント)」
「MILDS(武花正太さん)」「サトウリュースケ(佐藤竜輔さん)」「高橋徹平さん」
「sallie(吉田小百合さん・新井沙織さん・菊井健宗さん・武花正太さん・武井達郎さん)」
「momo(高橋勝さん、烏山亮さん、折井正光さん、しみずあすかさん)」
「Citty(グミさん、けんたろうさん、岸田小石師匠、森亘さん、)」
「全力少年」あらため「世界少年」(鯨井春樹さんと吉田悟さん)」
「同心円」(高橋晃さん、竹内 洋平さん)
三輪美樹生さん、
片山遼さん、
関隆浩さん、
原口誠さん、
in state(三輪美樹生さん、はるおさん、安藤乱さん、タカイテツシさん)を
応援します!
自画像欄に写ってますのは飼ってた犬さんです。
(2006年他界)


最近の記事


最近のコメント


リンク


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウンターみたいです。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


RSSフィード


DATE: CATEGORY:日記
この日のプラK入口看板
って事でプラKでのmomoツアーファイナルワンマン行って来ました。
8月のツアー初日以来となりましたが楽しみにしていまして、
開演に何とか間に合いました。
客席も埋まってまして、今回は曲目記憶も実況ツイートも極力しないようにして、
なるたけ楽しむ事に専念してみました。

上記PVの上映から開始し、
I'm Human
I'm Humanmomo

BounDEE by SSNW 2012-09-05
売り上げランキング : 135782


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今回のツアー音源のラスト曲から開始。
上記音源曲及びスピカ、星を集めて、stabsongなどの代表曲中心でのものでした。
今回3ヶ月にわたる長いツアーで、
メンバー4人それぞれ思い出に残る場所を挙げられてまして、
すぐるさんが仙台とそして故郷愛媛を挙げられてていたのは印象的でした。
この日は客席やや後方に陣取ってました
この日は同日に鶴見公会堂でCHURU-CHUWの活動休止前最後のワンマン、
真昼の月夜の太陽でもサカナジュークボックスが開かれてまして、
元々吉祥寺一本と決めていましたが、CHURU-CHUWの活動休止を知った際は
かなり迷いました、去年はこの時期無理繰りしてO-WESTに行ってましたし。
初志を貫いてプラkを選びましたが、私が選んだだけのものをすぐるさん達は魅せてくれたと思います。
来年はCHURU-CHUW、フロウズン、あと吉祥寺界隈ですと3markets(株)、megumildが上がった
渋谷WEST、またはそれに匹敵するクラスでのワンマンライブを期待しています。

終演後はすぐるさん達に挨拶。
ばら撒き対象でしたので、フロウズンの新作と、
GRAND MENU
GRAND MENUフロウズン

Loop Shoot 2012-11-21
売り上げランキング : 71084


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アルケミストの2007-2008ベスト版
会えない君 2007-2008
会えない君 2007-2008アルケミスト

VOICE RECORDS 2012-08-08
売り上げランキング : 198974


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


を差し入れ。

今後の事などを色々お話しまして、プラKを後にしました。
今週はこうして出先でしてこれから色々回る予定ですが、
来週末は家にこもって私自身も諸事取り組みます。

『いい報告』をすぐるさんをはじめ私の尊敬する人達にするためには、
私さとう、自分自身も色々動かないといけないですし。
私も色々周囲が慌しいんですが、踏みとどまりつつ色々挑んでみます。

終演後はありの先生宅へ。
私が持参しました、知覧酒造『ほたる』5年貯蔵でダレヤメ。
色々秋番組を視ながら話し込んでました。
三森さん、あーいう役も出来るんですね…。
何も分からなかったんで伊藤静さんあたりかなと思ってたらED見て少し驚き。
戸松さんといい、長いスパンで仕事が出来そうな方だなと思いました。
ノイタミナの今枠は『船頭多くして船山に登る』を時で行く流れのように見えました。
ご当地アニメっぽかったガルパン、いやー女の子いっぱいですね~。(小学生並みの感想で)
大洗町はじめ行政と交通機関とかなり本気になってるなぁと思いました。
震災及び福島第一事故の余波で観光地として打撃を受けている事も確かですので、
現実として起爆剤にはなっていると思います。
あとはこの流れをどう展開していくかだと思いますし。

さぁて、今日はどこ行きますかね…。
夜の後楽園ホールは確定なんですが…、どこに行きますかね…
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ご来場、ありがとうございました!
いただいた音源もじっくり聞かせていただきますね。
これからまた大変なようですが、
次回は良い報告が聞けることを願っています。
お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> ご来場、ありがとうございました!
> いただいた音源もじっくり聞かせていただきますね。
> これからまた大変なようですが、
> 次回は良い報告が聞けることを願っています。
> お互い頑張りましょう!

そうですね、私も今後は今まで以上にやらないといけない状況になっています。
全て自分次第だと念じて諸事取り組んで行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 情熱一途 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。